跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🛒【買ってみた。】激軽!ペンタゴン79という傘。

こんにちは


ちゃーりーすーやんです🚲


先日、とある傘のお話をしましたが
本日、無事に到着しました。


ペンタゴン79です。


f:id:suzan3756:20210222070550j:plain



f:id:suzan3756:20210219200826j:plain


持った感じマジで激軽でした。


しかも箱付きで。

新商品の歯磨き粉です
と手渡されたら、信じてしまいそうな位
軽いし、箱もそんな感じです。


f:id:suzan3756:20210219200917j:plain


79g

侮れません。
マジでここまで軽いとは思っていませんでした。

しかも結構!小さめな感じです。


f:id:suzan3756:20210219201456j:plain


比較対象が見つからず
適当に我が家のリモコンにしましたが

これ位小さいという事はわかっていただけるはず(笑)


まだ開いていませんし、使っていないので、何とも言えませんが

これなら自分が求めていた軽さ、持ち運びやすさに関してはバッチリです。

カバンの中にサッと忍び込ませたら
入れてる事も忘れちゃいそうな👍


自宅でサッと開いてみましたが
簡単に開けるようにはなっていますが
やはりそこは折りたたみ傘。

しっかり畳んだり、伸ばしたりは
こちらで行わなきゃです。


しかし、これだけ軽くて薄くて
大丈夫なのかなぁ…

と、心配になりますが

他のブログでみたのは
『もうすぐ1年使用するが、全く壊れていない。』

耐久性が有るというような事が書かれていました。

しかも撥水に関しても
『生地が薄いが、1年使っても、未だにしっかりと撥水してくれている。』
らしいです。


しかもニュースレター申し込むと
1年間の保証が付いたりするらしい。


ただし、自分の中で
目指すは、一生モノです。

1年や其処らで壊れられたら困りますよ👌


雨になったら、早速使ってみようと思います☔

大切に、使います🌂