跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲Garmin830購入確定。

こんにちは

 

 

ちゃーりーすーやんです🚲

 

 

💯㌔ライドは達成していませんが

 

無事に禁煙100日達成し🚭

 

 

 

嫁さんからもGarmin830の購入の許可がおりました🎉

 

ガーミン Edge 830 Bundle ブラック

ガーミン Edge 830 Bundle ブラック

  • メディア: スポーツ用品
 

 

メルカリで新古品or転売??で安く売られているのを狙っていたのですが

 

先日、メルカリで値段交渉を行い

 

1000円だけ安くしてもらったのですが

 

専用にしてもらうのを忘れてしまい…

 

早いもの勝ちルールで、まんまと横取りされてしまいました。(笑)

 

 

 

 

それ以来、メルカリでGarmin830をみる事が無く…

 

 

今日に至ります。

 

 

せっかく購入許可がおりたのに

 

 

買えない。という(笑)

 

 

1030ならかろうじてあるのですが

 

高すぎて、手が出せない。(笑)

 

この際なので

 

ワイズロードとかヨドバシにて購入しようかと…

 

 

嫁さんからすると・・・

 

そのうちに出るから、焦らないで。と言われますが

 

 

ここ最近ずーっと、チェックしていますが

 

新古品も出尽くしたであろうと思われるんだよなぁ…

 

何はともあれ…

 

購入できることが確定したので

何より嬉しい限り…

 

 

めっっっっっっっっちゃしつこく

Super GPSの不調を訴え、懇願し、ダダをこねました。(笑)

 

この調子で、ピナレロのプリンスも狙っていきたい物です。😹(笑)