跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷についてのダイアリー📖

🛒【買ってみた。】Garmin830。

こんにちは


ちゃーりーすーやんです🚲



ついに


ついに待ち望んでいた



私の夢の一つ。



Garmin830❗

高級サイコンを導入です🙆‍♂



ガーミン Edge 830 Bundle ブラック

ガーミン Edge 830 Bundle ブラック

  • メディア: スポーツ用品


Amazonで買うか
ヨドバシカメラで買うか
嫁さんと厳正に審議して
AmazonでついにGETです❗😂😂😂😂😂


さようなら。
レザインSuper GPS👍



変な所に連れて行かれたり
畑道、砂利道とか当たり前に連れて行かれたり
グルグル同じ所を回らされたり
反対方向にナビされた時には
本当に発狂しそうになりましたが

今となっては良い思い出です。


これからはGarmin830がお供です👍


もう一生、レザインSUPER GPSに戻る事は無さそうです😂

とにかくポンコツ野郎で…
それはそれで、今となっては笑い話ですが…
もう絶対にSUPER GPS
ナビをさせる事はありません😂❗(笑)


心拍センサー、ケイデンス、スピードセンサーとかもそうですが

何よりもGarmin初体験なので
今からドキドキです😹❗

到着したら早速レビューしたいと思います🎵


これで💯キロライドの準備は整った❗


コロナ渦ですが
月末に4連休プレゼントされたので
サクッと目標だった💯キロライド行ってみたいなぁと…


兎にも角にも、到着したら
レビューします😬