跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🎒【使ってみた。】LIHIT LAB バッグインバッグ A4 タテ ブラック

こんにちは


ちゃーりーすーやんです🚲


さてさて
昨日は自転車用のボトルケージなどを購入したとお話しましたが


実は、便利グッズも一緒に購入していました。


前から気になってはいましたが
本当に使うのか?…と自分自身、半信半疑な部分が有り、なかなか手を出せずでしたがついに購入です。

何を買ったのかと言うと…

『LIHIT LAB バッグインバッグ A4 タテ ブラック』

です。


仕事プライベート兼用で
マンハッタンポーテージのリュックを使っているのですが、何分大きめのポケットと全面にこれまた大きめなポケットしか付いていなかったので、諸事情によりポケットが欲しくなってきた事も有り購入に至りました。

f:id:suzan3756:20210418194347j:plain


元々、リヒトラブの商品はファイル等を何個か持っていて、その考えられた使いやすさ等、総じて私の中での評価も高いので
今回も多分高くなるだろう…という感じです。


ではでは早速レビューしていきたいと思います。


■外観的にはこんな感じ。
f:id:suzan3756:20210418193816j:plain

ポケットもいっぱい有るので
細かいものを分けて入れられるのは普通に嬉しいです👌


■早速バッグインバッグにしてみます。
f:id:suzan3756:20210418194241j:plain

正直に嵩張る感じや、いきなりドカンと物を入れられた感は否めません🙅‍♂

f:id:suzan3756:20210418204448j:plain


パソコンとかタブレットも入るよう緩衝材も中に入っているので尚更嵩みます🐮

重さ的にも、レビューでは
『重い』という意見がありましたが
確かに相当の長時間背負うとなると少し疲れるかも…と思いましたが、通常使いでは、そこまで気にならないだろうと思いました。


■大きめのポケットは結構収納力有り。
f:id:suzan3756:20210418194945j:plain

緩衝材に挟まれた大きめポケット部分にiPad air 第3世代(ケース付き)を入れたサイズ感です。

iPadを入れてもまだ余裕を感じるので
アップルペンシルとかを入れても良いだろうし、もしくはパソコン15インチとかでも良さそうな👌

ちなみに13インチMac book Pro 2016だとこんな感じ。
f:id:suzan3756:20210418195909j:plain
(息子くんが貼ってくれたシールはご愛嬌🙆‍♂)


■チャックも大口なので取り出しやすい。
f:id:suzan3756:20210418200055j:plain

大きく口も開くし、敢えて全開放ではないので落とす心配も無し。
よく考えられてると思います。


■前面ポケット部分はこんな感じ。
f:id:suzan3756:20210418200515j:plain

財布、鍵、スマホMINTIA、雨の日には傘を入れたり…
結構細く分けられるので、他にも充電器モバイルバッテリー等も入れられそうな…
パソコン持ち歩く人ならマウスを入れても良いかも。
かと言って入れすぎると重くなりそうなので適度に入れていこうと思います☺


■裏面には大きな薄手のポケットが1つ。
f:id:suzan3756:20210418203759j:plain

ここまででかなりポケットが沢山付いています。
裏面にも大きなポケットがあるので
資料を入れたり、新聞を入れたり…
大きめなので、なかなか使い勝手も良さそう。

ですが、今の所、自分の使用用途は無さそうな。


■総じて、便利です。
ポケットが多いと何でも入れたくなりますが節度をもって、整理するにはもってこいの商品だと思いました。

使い勝手も広がるし、思ったよりは重くもなく丁度良いサイズ感です。

プライベートでも、仕事でも使える、そんなバッグインバッグでした。