跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲インテンソはこんな感じになりまして、本日は結局は走りにいけませんでした。

こんにちは。

ちゃーりーすーやんです🚲


さてさて、先日、何ちゃってエアロ化したインテンソです。


過去記事はこちら。
suzan3756.hatenablog.jp

suzan3756.hatenablog.jp

そんなこんなで、インテンソはこうなりました👇

Before
f:id:suzan3756:20211129104212j:plain

After
f:id:suzan3756:20211129104238j:plain

見た目的には、何気にレーシーな感じに仕上げられたと思います。

我ながら大満足です🙆‍♂

■がっつりチェレステ突っ込みました。

・ホイール部分、バーテープにチェレステを突っ込みました。

・元々バルブキャップもチェレステにしていたので、何気にがっつりチェレステという感じです。

ケーブルエンドもチェレステにしようと思ってますが、とりあえずはここまで。

結構チェレステをふんだんに取り入れましたが、割と厭味無く完成できていると思います。

【黒、チェレステ、白(文字部分)】の3カラーにて統一していきたいなぁと思ってます。

■本日はサイコン忘れて走り出してました。(笑)

本日はお休みでしたが、会社に書類を出しに行かなければならなかったので、会社に寄ってから走ってみようと思いました。

まさかのサイコンを忘れるという。(笑)
結構走ってから気がつくという。(笑)

詳しい速度とかのインプレ出来んやないかーい…(笑)

ま、ナイトライドでも良いか🌜
と、一旦家に帰り、思いましたが

■いつの間にか寝てしまってました。

昨日の睡眠時間が3時間だったという事も有りますが、がっつり寝てしまいました。(笑)

そして起きたのが18時30分。

息子とお風呂に入ったり、寝かし付けしたり、夕飯の買い出しに行ったりで結局走りに行けず…

インプレはまた次のお休みに行おうと思います😭

■とにかく言える事は、走ってて楽しくなりました。

インプレでも何でも無いですが
とにかく、走っていて楽しくなるような、そんなバイクになりました。

もっともっと走りたい気持ちにさせてくれる…そんな感じです🤗


次のお休みこそは❗きちんと走りに行きます❗