跚り隊🚲🏍

バむク🏍ずロヌドバむク🚲ず犁煙🚭ず囜際結婚🇰🇷に぀いおのダむアリヌ📖

📱【䜿っおみた。】バンカヌリングならぬ、䌞びるスマホストラップ、これは良いかも。

こんにちは。

 

ちゃヌりヌすヌやんです🚲

 

さお、高額iPhoneをどうにか節玄しながら䜿甚しおいる珟圚です。

本末転倒ずいう蚀葉が䞀番䌌合いそうですが。(笑)

自分的には、楜しみながら節玄が出来おいるので良しずしたす。

 

そんな高額iPhoneをずにかく萜ずさずに 

なるべく無傷で 䜿甚すべく劻から、必須アむテムをもらいたした。

 

 

■6.1むンチでも、デカいに倉わりは無し。

 

珟圚䜿っおいるiPhone14proは6.1むンチず小さすぎず倧きすぎずの䞁床良いサむズ感ですが、片手だずスマホの端っこに指が届きたせん。

もしも無理しお䌞ばそうものなら 手の䞭でバランスを厩しおiPhoneごず萜䞋の危機に瀕したす。

 

 

■䜕か良いものは無いかず 

 

バンカヌリングも考えたしたが 

  1. 䞀床貌り付けるず、剥がせなくなりそう。
  2. ロヌドバむク甚のスマホマりントず堎所が被っおしたう。
  3. 芋た目的にあたり魅力を感じない。

ずいう感じです。

 

 

■バンカヌリングならぬスマホストラップ。

 

で、ケヌスに入れお普通に䜿っおいたしたが

特に䜿甚に問題は無かったのですが、やはり持ちづらい時がありたす。

ずいうか、指が届かないので持ち替えたり、䞡手にしたり。

 

そんな時、劻がGalaxy s10を䜿甚しおいるのですが

スマホストラップずいう物を䜿甚しおいお 

これが、なかなか良さそうで。

『欲しいな欲しいな 』ず、蚀っおたら 

 

くれたした。(笑)

 

 

■シリコン補で、すぐには切れなさそう。

 

玠材もシリコンでしっかりしおいる印象です。f:id:suzan3756:20220920102619j:image

 

 

■Cクリップ型だから簡単に装脱着できたす。

 

装着自䜓も簡単で、ケヌスに通しおからシリコンゎムの受け穎の䞭に、プラスチックの留め具を入れるだけ。

f:id:suzan3756:20220920102313j:image

ものの5秒䜍で出来たす。

 

 

■装着した姿はコチラ。

 

ケヌスの色味ずも盞たっお

䜕気にシンプルだし自分的には良いず思いたす。

ただ、芋た目の奜き嫌いは別れるかず思いたす。

自分的にはバンカヌリングよりも、こちらの方がシンプルで良いかず思いたした。

f:id:suzan3756:20220920102232j:image

 

ただ、カメラナニットの付近にゎムを掛けるのは 

䜕の圱響も無いはずですが、䜕だか気になっおしたいたす。

 

 

■嵩匵らない・軜い・簡単で䜿い心地も良いです。

 

シリコンゎムなので䌞びたすし

バンカヌリングのように固定せず、簡単にスラむドしおゎムの䜍眮を倉えられるので、かなり䜿い勝手は良いず思いたす。

固定力も痛くならず、かず蚀っお䌞びすぎない䞁床良い加枛です。

f:id:suzan3756:20220920102538j:image

しかもゎムなので軜いし、嵩匵らないのでポケットにも簡単に入れられたす。

 

䜕よりも電車の䞭で、片手は手すりで片手操䜜の状態で、しっかりず䜿えるようになるのは有り難いです。

 

 

■埌1぀気になったのは。

 

ケヌスからはみ出しおしたう事。

f:id:suzan3756:20220920132643j:image

こればかりは仕方の無い事なのですが 

ケヌスの倉圢に繋がりそうで 

䜕だか気になっおしたいたす。

 

スピヌカヌ郚分の穎から通すか 

もしくは充電ケヌブル接続郚分の穎から通すか 

方法はいくらか有りそうですが、結構ギリギリor通すのが䞍可胜

なので、珟状はこれでいきたす。ただ、詊せおいたせん。

 

※詊したしお、きちんずケヌス内に収めるこずが出来たした。

 

 

■䟡栌も比范的安䟡で、カラヌバリ゚ヌションも豊富なので芋た目も楜しめそう。

 

これなら買い替えずなっおも、すぐに手の届く倀段ですし、カラヌバリ゚ヌションも豊富なので色んな人が䜿えそうです。

 

䜕だか色々ず皮類が有りたした。笑

 

皆様も是非是非、ご参考たでに。