跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🎁【頂きました。】ありがとうございます❗️ バイク免許通学記念+誕生日祝いとして、職場の先輩からインカムを頂きました。

こんにちは。

 

赤羽ライダーです🪖

 

 

さて…職場の大先輩から本日『これ、どうぞ。』 

と、急に袋を渡されまして…

 

 

■何の気無しに、ご利用者の衣類袋かなぁと。

 

私自身、介護職として働いていまして

ご利用者の洗濯する衣類かなぁ…とか思いながら、中身を確認すると…

 

デイトナ DT-E1】が…❗️

f:id:suzan3756:20230122230231j:image

※いわゆるインカムというバイクに取り付ける無線機ですね。

 

が入っていました。

 

中身を確認した瞬間、驚き過ぎて+興奮し過ぎて、まずは身体が仰け反りました。(笑)

と、同時に

『ありがとうございます❗️』

と、餅つきバットのようにブンッブンッ頭を振っていました。(笑)

 

■イケメン過ぎる…

 

そんな大先輩でしたが

『無事に免許取りに行けたからさ。』

『遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。』

とな。

顔もイケメンですが、やる事もイケメン過ぎる…

 

お返しをどうしようか、メチャクチャ悩みます…(笑)

 

 

■正直にインカムは高いので、諦めていた部分が有りました。

 

先日の教習で、先生の後ろに乗ってタンデムさせて頂いたのですが、ヘルメット越しにでも何気に話してる声は聞こえました。

 

息子と嫁でも頭をくっ付ければ、いくらでもお話は出来るだろうと…思っていたので、購入はまだ控えようと思っていた矢先…

 

 

■すげータイミング、そしてすげープレゼント❗️🎁(笑)

 

嬉し過ぎて、正直、仕事に身が入りませんでした。(笑)

タイミングと言い、ほしい物リストNo.1の物を頂けたという何ともセンス一級品です。(笑)

最高のプレゼントです🎁

 

 

■今回頂いたインカムをヘルメットに取り付けるかに関しては…正直迷ってます…

 

今使っているヘルメットが、何気に小さいと思われるので、これに使うのは勿体無いというか…

かと言って、ヘルメット買い直すとか言ったら嫁さんにブチギレられそうなので…(笑)

 

まぁ、自分が痩せるのが一番経済的且つ効率的なのですがね。(笑)

早くパットが下手ってくれる事を願っています。

実を言うと、バイクに乗りたいという夢を叶えてくれたのも、その大先輩のお陰なのでした。

 

 

■取り付けも含めて職場に持っていこうと思います。

 

そのバイク乗りの大先輩+もう1人バイク大好きな同僚がいるので診てもらって…

 

取り付けの仕方とか…教えてもらおうかと😝

 

 

■インカムを使う日を、そしてバイクに乗る日を一刻も早く…

 

とにかく今は黙々と教習所に通い詰めるしか有りません。

 

バイクに乗る為にも、インカムを使わせてもらう為にも…🏍

また一つ、楽しみが増えましたとさ😆❗️

 

 

■兎にも角にも・・・

 

本当にありがとうございました❗️😆

驚きと、嬉しさと・・・もう最高としか言えません・・・😂