跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

💪【買ってみた。】購入したプロテインの詳細に関して。

こんにちは

ちゃーりーすーやんです🚲

さて、先日購入したプロテインに関して

見づらかったので
自分の備忘録も含めて
書いておこうと思います💊

■パンプエンハンサー

f:id:suzan3756:20210708103849j:plain

【利用目安】
激しい運動をする人に最適。運動の60〜90分前を目安に空腹時に4カプセルをお召し上がり頂くのがお勧めです。

【商品概要】
L-アルギニン塩酸塩、シトルリンマレート、L-ノルバリン、CFM Nitro™、グレープ種子、松樹皮エキスを配合。プレワークアウトサプリメントとしておすすめです。

【特徴】1食あたりL-アルギニン塩酸塩1.25g、450mgシトルリンマレート含有
松樹皮エキスなどの植物エキス配合
飲みやすいカプセル

【選ぶ理由】
1.25gのL-アルギニン硝酸塩、450㎎のシトルリンマレート、各種植物エキスを配合。あなたの目標達成を助けます。どのようなトレーニング、スポーツをする方にも適しています。

【※私的見解】
レビューをみてみると
『飲んで筋トレするとパンプ感がすごい』
『やる気みなぎる』
的なコメントが沢山。
率直に…やる気を出して、筋肥大の為に飲んでみようと思って購入しました。(笑)

■テストフェン

f:id:suzan3756:20210708105343j:plain

【利用目安】
テストフェンカプセルの摂取タイミング目安
毎日の栄養補給に、一日二回、3カプセルずつを水と一緒にお召し上がりください。

【商品概要】
テストフェンは、ただのフェヌグリーク抽出物ではありません!Gencor™社がアーユルヴェーダを深く科学的に研究した結果生まれました。

フェヌグリークは、古くから栽培されてきた植物の一種で、インド亜大陸で多く栽培されており、世界中の食卓で使用されています。

オススメの理由
テストフェン®には、特定のサポニン配糖体が豊富に含まれています。これはフェヌサイドとも呼ばれ、盛んに研究が行われています。

【特徴】
特許取得のフェヌグリークエキスを使用
手軽に摂取できるカプセルタイプ


【※私的見解】
疲れやすい体質なので
元気をプラスするために。(笑)

エナジー

f:id:suzan3756:20210708110440j:plain

【利用目安】
エナジーの摂取タイミング目安
1日1カプセル摂取することをお勧めします。朝、その日1日のスタートを最高の気分でスタートするために最適な製品です。

【商品概要】
この特別なビタミンとミネラルのブレンドで力強く1日をスタートしましょう。本商品には特別に配合された13種類のビタミンやミネラルを含んでいます。特にビタミンB12は、いつでも元気なカラダづくりと維持をサポートして、元気を保ちます。

【特徴】
ビタミンB群が全て配合されています。
ビタミンB12は活力サポートに役立ちます。
ナイアシンはアクティブなやる気をサポート。
鉄分は冴えた毎日をサポートします。

【選ぶ理由】
朝、元気が出なくて辛い時でも、午後の中頃に嫌な怠さを感じる時でも、手間いらずなオールインワンのカプセルタイプのサプリメントです。1

いつでもアクティブなカラダづくりをサポートするビタミンB121 、冴えをサポートするビオチン2、健康なメンタルをサポートするパントテン酸3を含むビタミンB群が全て配合されています。

さらに、ナイアシンがアクティブなやる気をサポートし4、鉄分は冴えたカラダをサポートするので5 、1日の起こるどんな出来事に対応するためにも理想的な製品です。

【※私的見解】
名前の通り、とにかくアクティブに…なりたいと考えて購入。

息子と遊んでも疲れない、筋トレに負けない身体、心作りに使いたいと思います。

■T-パフォーム

f:id:suzan3756:20210708111322j:plain

【利用目安】
T-パフォームを摂取するタイミング
朝食の30分前に3錠摂取するのがお勧めです。

オススメの組み合わせ
他の必須栄養素を十分に摂取できるよう、アルファ メン マルチビタミン タブレットと併せてご利用ください。たくましい身体をサポートするカルシウムと、タフな身体をサポートするビタミンB6を含む、必須ビタミンとミネラルがたっぷりと配合されています。

重要:上記の1日の推奨摂取量を超えないようにしてください。本製品は、バランスのとれた多様な食生活の代用となるものではありません。お子様の手の届かないところに保管してください。直射日光を避け、涼しく、乾燥した場所で保管してください。ベジタリアンの方にも適しています。

【商品概要】
T-パフォーム カプセルは、男性の健康をサポートするよう巧みにデザインされています。亜鉛を含む10種類のKey成分を配合し、毎日の男性に嬉しい元気と活力チャージ、負けない身体づくりをサポートします。

【特徴】
10種類の成分を配合し、すべての機能が1つになったフォーミュラ
亜鉛は活力チャージに重要な栄養素です
亜鉛が元気な男性をサポート
亜鉛が負けないからだづくりをサポート
あらゆるライフスタイルに対応する摂取しやすいサプリメント

【選ぶ理由】
T-パフォームカプセルには、トリビュラスエキス、朝鮮人参エキス、オーガニックのマカパウダーなど、10種類のKey成分が配合されています。

亜鉛も含まれており、亜鉛は、元気な男性と活力チャージ1, 2をサポートし、負けない身体3をサポートするよう働きかけます。

また、パントテン酸を配合することで様々な身体機能をサポート4。さらに、パントテン酸が精神的なパフォーマンスをサポートするため5、すべてのアクティブなライフスタイルに適しています。

便利なカプセルタイプで、日々の健康習慣に簡単に取り入れることができます。

【※私的見解】
とにかく…元気になりたいので購入。(笑)

■長くて訳分からなくなりましたが…

とりあえず…
自分用に購入したのは、名前と雰囲気で購入です(笑)

ビタミン剤とかは、家にある?らしいので合わせて飲んでいこうと思います。

兎にも角にも、今は腰を治さなくては……

何も始まらない…💪