跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲【買ってみた。】驚きの対応。太っ腹❗中華メーカーXOSS

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 先日のライトの不具合・充電ケーブルが間違えていたのでAmazonにて交換希望を出したのですが驚きの対応をされました。

🚲【使ってみた。】サドル・ライト・クリートさっそく取り付けてみた。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲先日購入した商品が届いたので 早速、装着してみました。というか、色々な問題が発生しまくりという感じでした。(笑)

🚲【売れました。】そういえば、サイコンきちんとお嫁に行きました。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて…ご報告が遅くなりましたが 紆余曲折 suzan3756.hatenablog.jp色々な困難がありながらも suzan3756.hatenablog.jp無事に…売られていきました。

🚲【走ってみた。】色々あった💯㌔ライドはこんな感じでした。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、先日から書こうと思っていましたが なかなか書けずだった💯㌔ライドに関して書いていこうと思います✏

🚲【買ってみた。】クリートだけのつもりが、その他諸々買っちゃいました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 通勤に、ロングライドに、ポタリングに… ほぼ毎日のように、履いてきたビンディングシューズ👟 購入してからずっと変えてなかったクリートですが ついに、削れ過ぎて固定が難しくなってきました🙅(笑)

🚲【走ってみた。】夜勤明けからのリカバリライド往復28.87km、やっぱり都内は自転車乗りの天国っぽい。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、昨日は5連勤最後の夜勤明けでした。来週も5連勤になるので、その前に走っておこうと思い、特に行きたい所も無く目的も無くただ純粋にロードバイクに乗る事を楽しんでこようと…走ってきました🚲

🚲【試してみた。】ハンドル高を変えてみた。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲さてさて… 💯㌔ライドを通して 自分の今のロードバイクの乗り方を 再度見直す良い機会だと思いまして。

🚲💯㌔ライドで痛感した、ロングライドに必要な物。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて 先日、今年の目標だった💯㌔ライドを無事に達成いたしまして… 無くても困りはしないけど、有ったら非常に良かったんだろうなと思う物がいくつか有ったので備忘録として書いておこうと思います。