跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💪腕立て伏せ10回。

やりました。(笑) 本日のブログ 終わり❗(笑)

💪筋トレ開始。

こんにちは ちゃーりーすーやんです 昨日のライドの疲れからか 23時位に寝床に入って、ぐっすり朝の9時位まで寝てしまいました そんな今日は遅番 13時〜22時迄 という感じなので 帰ってきてから、運動を行おうかと 仕事の疲れの後に、出来るのか? とも考え…

🚲【走ってみた。】騙され、恨まれ?約80㌔ライド

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて 昨日は筋トレをして自宅で過ごすと言ってましたが 今日は快晴☀ こんな天気に出かけないのも勿体ない… という事で

🚲夢膨らむ、半径100㌔って結構どこまでも行ける。

こんにちは ちゃーりーすーやんです さて、昨日、筋トレ決意表明を行ってから2日目。 昨日は夜勤、本日は夜勤明け。帰ってソッコーで息子を幼稚園に送り ご飯を食べてから入眠息子が帰ってきて少し遊んで その後は、習い事のピアノへ連れて行って と、充実し…

💪決意表明。

こんにちは ちゃーりーすーやんです ビンディングペダルに変えてからというもの今はまだ通勤にしか使っていませんが 確かに普段の短い通勤経路でのタイム(4キロ位)も確実に短くなっており、その効果を実感しています。 最高速に達する時間がいつもよりも、早…

🚲メンテとシートポストと御守のお話。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、先日は雨だったので メンテナンスに精を出したのですが🛠 シートポストに付けていた御守りも外したら すっきりです🚲 あまり付けすぎても、野暮ったく見えそうな事も有り一個は残して、他は自宅保管にしようと思い…

🚲ビンディングデビュー。

こんにちは ちゃーりーすーやんです ついに、念願のビンディングデビューしてきましたショップに到着。約3年間連れ添ったフラペ(フラットペダル)さんに、さようなら…嬉しいような寂しような。只今、取り付け待ち。すぐに終わりそうで何より。 pic.twitter.co…

🚲雨なので。

こんにちは ちゃーりーすーやんです せっかくのビンディングペダルを付けようと思っていましたが 結局、雨が降っていたり☔ 息子も幼稚園お休み 嫁さんも、池袋に午後から用事が との事で…午前中はロードバイク掃除に勤しみました チェーン、スプロケ掃除は …

🚲第二弾❗購入品到着。

こんにちは ちゃーりーすーやんです ついに❗ 本日 街に待っていた ビンディングシューズが来ました❗ 色のチョイス間違えたかなー…とか思いましたが黄色ってなかなか居ない?し良かったのかも⚡サイズも42でバッチリこれからクリート付けてみようかと ドキドキ…

🚲第一弾❗購入品到着。

こんにちは ちゃーりーすーやんです 遅番終わって家に着いて Amazonから荷物来たよー! と、嫁さんからそんなこんなで購入した物が続々と到着してきております。第一弾は…こんな感じ❗ まずはー…ELITE(エリート) FLY ボトル 950ml(2020) ブラック 0160907 ブ…

🚲ビンディングデビュー。

こんにちは ちゃーりーすーやんです さてさて ロードバイクを初めて早3年… ついに 祝❗ ビンディングシューズデビュー致します❗ [Wiskaqi] ロードバイク シューズ 自転車 バイク用品 スポーツシューズ バイクシューズ ペダル 自転車 スポーツ用品 スポーツバ…

🚲【考えてみた。】走ってる時に写真撮らないと、と思いながらも、なかなか撮れない件。

こんにちは ちゃーりーすーやんです さてさてタイトルがメチャクチャ長くなってしまいましたが内容は簡潔?です ブログを始めてから サイクリングに行く事が有りましたがブログを始めたからには、載せる写真とかも意識してサイクリングしないとー、と思いな…

🚲【走ってみた。】残念❗50㌔いかず…49.1㌔ 品川ライド。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲自粛要請中ですが 昨日の宣言通り 50㌔ライドに行ってきました🙆 しかし❗

🚲今年の目標の半分❗50㌔ライド。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、武漢ウィルスの為、自粛要請が続いております。そんなこんなでほぼ、通勤以外では自転車に乗っていなく、昨年はどんなライドをしたかな…と振り返っていました。一部抜粋。 以下。

🚭【禁煙】禁煙してかれこれ60日目。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 本日で禁煙して60日目。

👨‍👩‍👧国際結婚について。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 本日は ロードバイクのお話は一旦お休み🚲 (早くも、準備不足にて。笑 書きたい記事は沢山ありますよー❗頑張って準備します。)

🚲サイコンのお話。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲さてさて、皆さんはサイコンを使ってるでしょうか。 スマホだけでもストラバ、リライブ等 優秀なソフトも沢山。 グーグルマップも有れば、ある意味、最強のサイコンになりますよね。

🚲自転車に乗り始めてから気持ち的に変わった事。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、何やかんやで取り敢えずブログを始めて3日目。 3日坊主にならないように気をつけていくと共に、無理のない範囲で… 毎日投稿を目指すと共に… 書けなくても3日以内で1記事を目標に…🚲 基本は自転車ネタ、ネタ切れた…

🚲禁煙で夢は叶えられる。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 突然ですが 自分は、つい最近まで喫煙者でした🚬 1日、1箱〜1.5箱位吸っていたかなと。 嫁さんからも、子供からも タバコを吸おうとすると白い目で見られるという👀(笑)

🚲キッカケは、通勤を楽にするために。

はじめまして ちゃーりーすーやんと申します🚲 かれこれロードバイクに乗り始めて3年目になったので ブログでも始めてみようかなと思い、今回に至ります🔖 私がロードバイクを始めたキッカケは… 急遽『自転車通勤にして下さい。』と 副施設長より、お願いされた…