跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲山手線一周コースを作成してみた。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、いつかはやってみたかった企画。 私自身、『心は北海道民』ですが、実際は『東京都民』です。 東京都民でロードバイク乗りたるもの 『ロードバイクで山手線一周🚲』をしないで 『都民ローディー』とは名乗れな…

🛒【買ってみた。】大型サドルバッグのTOPEAK BackLoader 10Lを買ってみた。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さて、以前から欲しかった物を購入しました。TOPEAKのBackLoader 10Lです。念の為、カタカナでもう一度言います。トピークのバッグローダー 10リットルです。

🛒【買ってみた。】ELITE FLY Bottle 550ml リピート買いです。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さて、約1年ほど使ったボトルですが ボトルの表面もボロボロになってきたし、長く使っていると、カビの繁殖も気になる所…そろそろ買い替えたいと思いまして。

🚲【試してみた。】古いボトルの活用方法を考えてみた。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて…古いボトルに関して、正直に使い道に困っていました。

🚲 【試してみた。】緊急手術❗バーテープがどうにも成らないので、セルフカットしました。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、リザードスキンのバーテープ…かれこれ使ってきて5ヶ月。そろそろヘタってきました。 所々、隙間が目立ちます。自分の中で、ロングライドを行っていると、よく握る部分です。

🚲現在の自分のロードバイクについて書いてみる。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです 書きたい事は沢山ありますが、纏まっていないので一旦お休みして、現在の自分のロードバイクに関して書いていきたいと思います。最近、今年度目標だった日帰り200キロを完走致しました 他、通勤に使用したり、ロングライ…