跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲サイズ感って、サイクルジャージ・フレームに限らず本当に大事っていうお話。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、自分の中で見た目的に問題だった事が一つあります。

🚲 【振り返ってみた。】日帰り200㌔ライドの予定が1泊2日250㌔ライドになってしまった失敗についての反省点。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲さて、先日は年度目標の『日帰り200㌔』のつもりが『一泊二日の250㌔ライド』になってしまいました。今回は、その失敗も含めて反省点を挙げていこうと思います。

🚲【試してみた。】バーテープが汚い、そんな時には。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲最近、リザードスキンのバーテープを購入してメッチャモチモチ、グリップも効いてて最高❗ と、思っていたのですが、250㌔ライドだったり、普段の通勤で段々と汚くなってきました🗑バーテープの宿命とも言いますか… 絶対に汚…

🚲【走ってみた。】祝❗❓200㌔ライド❗❓○達成❗❓致しました。【第3章 2日目編】

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲先日の200㌔ライドの続きです。 【第3章 2日目編】です。スタートは御殿場のホテルからです😂それでは…最終章…はじまりはじまり〜😹❗

🚲【走ってみた。】祝❗❓200㌔ライド❗❓○達成❗❓致しました。【第2章 1日目編】

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲先日の200㌔ライドの続きです。 【第2章 1日目編】です。それでは、始まり始まり〜😹❗(笑)