跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲【走ってみた。】祝❗❓200㌔ライド❗❓○達成❗❓致しました。【第1章 旅立ち】

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲今年の目標だった200㌔ライドを250㌔ジャストで本日、走破致しました。が、目標達成には至っておりません。 ※何故かは、3部でお送り致します。今回は 【第1章 旅立ち】編です。

🚲【試してみた。】SPD-SLが入らないと思ったら…意外な理由でした。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さて、過去記事にも載せましたが、先日はビンディングシューズの右足のシューズの金属のプレートが外れており 固定できなくなってしまったので、プレートだけ買うのも勿体無い…という訳で、互換性のある商品を購入しまし…

🛒【買ってみた。】今月中には届かないと思っていたリアライトが届きました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、配送が遅れているとかで、今月中には届かないと思っていたリアライトが無事に届きました。

🛒【買ってみた。】新年で初買いしたもの、その④。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲さてさて、新年で初買いしたもの、その④です。新年の買い物は、これにて完結です。

🛒【買ってみた。】新年で初買いしたもの、その③。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲さてさて、新年で初買いした物その③です。後続車の追突防止で反射襷を購入しました🦺

🛒【買ってみた。】新年で初買いしたもの、その②。

こんにちは。ちゃーりーすーやんですさてさて、新年で初買いした物その②です。冬になってからというもの、ライドの際の服装にいつも迷っていました。薄すぎると寒いし、厚着をすると暑いし、ヒートテックを着ると汗だくになって結果冷えるし…という訳で、イ…

🛒【買ってみた。】新年で初買いしたもの、その①。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲さてさて、新年が明けて日が経ちました。新年の初売りで大きな買い物をした方もいらっしゃると思いますが新しい年の初めなので スタート良く、走り出す為にも大切ですよね自分は細々とした物をちょこちょこと購入してきま…

🚲 【走ってみた。】息子と一緒に走り納めの10.6㌔、最高のライドでした。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 昨年、ぎりぎり走り納めを息子と一緒に行うことができました。 距離こそ、息子と一緒なので走れていませんが、何よりも気持ちよく、走り納めることができました。