跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲某自転車チェーン店にて、ボッタクられそうになった話。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さて、本日は、4連休最終日という事もあり 池袋まで、嫁さんとサイクリングへ行ってきました。 帰る途中、後輪からガタガタと振動がいつも以上に伝わってくる・・・ 『あ、これパンクだ・・・』 と、思ったら案の定という…

🚙ちょっくら栃木県まで、旅行しました。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 本当に最近、ロードバイク乗ってません。(笑) 通勤では使っているのですが… そんな今日はレンタカーをして、栃木県まで行ってきました🚙 レンタルしたのは、ニッ○ンレンタカーという、大手の所ですハイ。 青いスズキのスウ…

💪人生初!ついに70㌔大台にのりました。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、仕事のストレスで暴飲暴食したり 禁煙に伴い、何かを口に入れる事が増えたり 家族とのご飯が美味し過ぎて、ついつい食べ過ぎたり 嫁さんとの夕飯後のチップストークだったり で 体重が、まさかの人生初の70㌔台…

🎓【考えてみた。】本質に拘らず、横道にそれていってしまっていた。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 最近、ブログも筋トレもサボリ気味です。

🚲春のお告げ。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 本日は、仕事もお休み。 地元は最高気温20度まで上がるとの事で 公園でピクニックでもしようと 家族でお散歩ライドへ行ってきました。

🚲【使ってみた。】Garmin830恐るべし。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 先日は、ららぽーと豊洲まで 息子のキッザニア体験にて行ってまいりました。 息子と嫁さんは、地下鉄にて🚉 自分はGarminを装着したロードバイクにて🚲

🚲【使ってみた。】Garmin830触ってみた。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 やーっと・・・ 待ちに待ったサイコンがきました… 『Garmin830』👊

🛒【買ってみた。】Garmin830。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 ついに!?!?!?!?!?!?😹🤣😂😹🤣😂😹🤣😂 pic.twitter.com/ReO2qpW9KF— すーやん (@suzan3756) 2021年3月6日 ついに待ち望んでいた 私の夢の一つ。 Garmin830❗高級サイコンを導入です🙆‍♂

🚲【使ってみた。】エリートフライボトル。

こんにちは ちゃーりーすーやんです 先日、エリートのフライボトルを購入しましたが ライドで使ったので 使用感・現在はどんな感じなのかということを書いていければと思います。 ELITE(エリート) FLY ボトル 950ml(2020) ブラック 0160907 ブラック ボトル …

🚲Garmin830購入確定。

こんにちは ちゃーりーすーやんです ㌔ライドは達成していませんが 無事に禁煙100日達成し 禁煙して100日経っていた意外と続くもので… pic.twitter.com/tcZ59jpHUN— すーやん (@suzan3756) 2021年2月25日 嫁さんからもGarmin830の購入の許可がおりました ガ…