跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲【試してみた。】さようなら、Vittoria Corsa g2.0 前後輪共にクリンチャータイヤ化しました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです さて、うちの嫁さんが帰ってまいりまして 息子も学校が始まったり、嫁さん自身も主婦業を行う上で、欠かせないのが… そう、嫁さんの愛車 PanasonicのGyuttoです 嫁さんが里帰り中は、自分の通勤車として、マジでお世話…

🛒【買ってみた。】妻には内緒で、1500円の買い物をしてしまいました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、私事なのですが 妻に内緒で、1500円でsahooのフレームバッグを購入してしまいました。 自転車 フレーム バッグ トップチューブバック トライアングルバッグ 防水 122057 SAHOO Amazon

🚲【やってみた。】せっかく早起きした朝は。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです さて、嫁さんと息子が里帰りしてから何だか持て余した日が続いています。 嫁さんと息子くんが里帰りで、荷物を運ぶ為に久々に電車に乗りました電車もたまには良いですがただの移動費という点での自転車のコスパの良さを…