跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🏍️【習ってみた。】約1ヶ月ぶりのバイク教習、13回目は危険回避、急制動の仕上げ、一本橋を行ってきました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さてさて… 教習所に通い始めて早5ヶ月目。 早くバイク免許を取得したいのは山々… ですが、なかなか気持ち的にも のんびりになってしまいまして🥴 現在に至ります。

🛒【買ってみた。】妻と息子のストレスが半端じゃ無さそうなので、黙ってパンチングミットとグローブを買ってみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さてさて… ここ最近、息子と嫁さんのストレス度合いの振り幅がリミッター解除されているようで…

🏍️【習ってみた。】久々のバイク教習、12回目は2回目のシミュレーション。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、久々のバイク教習(12回目)に行ってきました🏍

🛒【買ってみた。】リピート買い、このパンツ(下着)は侮れません。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、超私ごとなのですが パンツ(下着)を新調しました🩲

🎁【頂きました。】Apple Watch SEを頂きましたが、嫁さんに又貸しならぬ横流ししました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、嫁さん姉の旦那さんから Apple Watch SEをプレゼントして頂きました🎁

🏍【行ってみた。】大先輩に連れられてアメリカンバイク専門店に行ってきました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、今後免許を取得した後に乗るための バイクを見に行ってきました🏍