跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🛒【買ってみた。】リピート買い、このパンツ(下着)は侮れません。

こんにちは。

 

赤羽ライダーです🪖

 

さて、超私ごとなのですが

パンツ(下着)を新調しました🩲

 

 

サイクルジャージに、サイクリングアイテム等々、多方面でお世話になっている

私の強い味方『アリエク』にて注文です。

ja.aliexpress.com

 

お国柄の事情や、偽物・粗悪品が横行していたり色々な意見、好き嫌いが別れそうですが

アリエクは面白い商品や格安商品が多々有り

私的には断然有りだと思っています。

 

 

■パンツだからこそ、こだわりたい。

 

仕事柄、ほぼ立ち仕事+ほぼ走ったり、歩いたり・・・身体を使う仕事なので

直接、常に身に付けるものだからこそ拘りたいんです。

 

拘っているのにアリエクかよ・・・と、思われるかもしれませんが

このパンツは侮れません。

 

高かろう良かろう、安かろう悪かろうとは限りません。

 

 

■購入したのはコチラ。

https://ja.aliexpress.com/item/1005004740997297.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.4.ef7b585aHVDccM&gatewayAdapt=glo2jpn

 

このパンツ、極薄で通気性・伸縮性も良く

軽い、そして何より付け心地が非常に良いです🙆‍♂️

陰部部分も、3Dカットになっているので

窮屈感も無く、動いてもズレたり?不快に感じる事も有りません。

 

 

■購入したサイズは2XL。

 

自分自身の身長・体重は

ここ最近は測っていないのでわかりませんが

以前測った際は・・・

身長:172センチ

体重:74キロ

でした。

 

今回、購入したサイズは2XLと、普通に考えれば大きめですが

アリエクだと丁度良いのです。

何気に購入する前は大きいんじゃないか、と心配になりましたが

全然そんな事もなく、寧ろジャストフィットでした。

 

 

◼️身体を動かす時のパンツとしては最高です。

 

  • 汗をかいても薄いので速乾。
  • 伸縮性が有り、大事な部分は3Dカットになっているので、どんな動きにも窮屈感無くフィット。
  • 薄くて、履き心地も滑らかなので、一日中履いていても違和感無し。

f:id:suzan3756:20230410145712j:image

 

購入当時は4枚入りで、送料込みの1013円でした。

何気にお得感満載です。

 

 

◼️薄いので、シミ汚れ等は目立ちそう。

 

生地自体がかなり薄いので、履き心地も肌触りもメチャクチャ良いです。

f:id:suzan3756:20230410145609j:image

例えが当たっているかわかりませんが

"少し安めのシルクのような感じ"という。(笑)

 

又、汚い話になってしまいますが

極薄なので、色の薄い水色やグレー等のパンツは

拭き残しによる付着汚れや、振り落としが甘かった際の

汚い水滴のシミ等がかなり目立ちそうです。

(経験者は語る…。(笑))

f:id:suzan3756:20230410145640j:image

なので、購入する際は色の濃い紺色・黒などを強くオススメします。

 

"快適な履き心地""汚れに弱い"という。

パンツの薄さというのは、長所短所も表裏一体なのだなと改めて感じました。

 

 

■この価格で、この快適さを得られるのなら十分に払う価値有り。

 

パンツに高いお金を払うのは勿体ない…けど、それなりに良いモノが欲しい。

という方には是非是非オススメです。

 

 

■アリエク自体『中国の企業だから。』と遠ざけてしまうのは勿体無い気がします。

 

アリエクで見掛けた商品がメルカリで出品されていたり・・・

所謂『せどり』です。

 

儲け方は人それぞれですが

アリエクに売られているモノが、メルカリで『SOLD』となっていると

何だか勿体無いなぁ・・・と、思ってしまいます。

 

 

■話は逸れましたが、このパンツは何気に侮れません。

 

汚れさえ、きちんと気をつければ何気に快適且つ自分史上、最高なパンツです。

是非是非皆さんも購入してみて下さい😆