跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲エポキシ使わず、ロックタイトで。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 先日、エポキシ樹脂で、修理するとブログに記入しましたが よくよく、パッと見ると 願望も入ってなのか・・・ 『これ、塗装剥げだけじゃね?』

🚲インテンソのその後。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 先日のクラック問題からその後のインテンソに関してですが通勤で普通に乗ってます🚲(笑)正直にカーボンが、どこまで傷ついているのか全くわからない状態で乗るのも、ものすごく恐ろしいのですが…

👶息子の優しさ。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 先日のインテンソにクラックが入ってもう乗れないかもしれない…_| ̄|○と、落胆していると息子が『パパぁ、大丈夫だよ。またお金貯めて買えばいいんだよ。』と。『明日お仕事いっぱい頑張ってお金もらってまた新しいの買…

🚲まだ諦められない。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 昨日のショッキングな出来事があって 本気で凹んでましたが どうするか考えましたが

🚲【悲報】インテンソ、クラック入って逝きましたー。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 本日直してきたインテンソ。

🚲BICYCLE STUDIO R-FACTORYさんにお邪魔してきました。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 本日はBICYCLE STUDIO R-FACTORYさんにお邪魔しました。https://r-factory46.com/というのも、先日のドラクエウォークライドで リアディレイラーが不調かもしれないという所で 診てもらう事に。