跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲エポキシ使わず、ロックタイトで。

こんにちは

 

 

ちゃーりーすーやんです🚲

 

 

先日、エポキシ樹脂で、修理するとブログに記入しましたが

 

よくよく、パッと見ると

 

願望も入ってなのか・・・

 

 

『これ、塗装剥げだけじゃね?』

 

 

 

という感じだったので

 

エポキシ樹脂の購入は見送り

 

で、何を買ったのかというと・・・

 

 

 

これ。

 

 

俗に言う、瞬間接着剤を購入。

 

アロンアルファでもよかったのですが

 

一番最初にホームセンターで目についたのがこれで・・・

 

エポキシ樹脂もすぐ隣に売っていたのですが

 

『塗装剥げなら、瞬間接着剤で良いんじゃね?』

 

という自分の中の悪魔の囁きが・・・

 

 

長く乗る相棒・・・

 

されど、修理にそんなお金は使えないし・・・

 

 

エポキシ、エポキシと

張り切っていたけど・・・

 

傷の状態もそこまで深く無さそう・・・

 

という事で、 ロックタイト3度塗りして修理終了。(笑)

 

 

多分、ロード乗りからしたら

 

本当にクズだと思われそうですが。(笑)

 

今の所、問題無く乗れているので

良しとしよう・・・

 

問題が出てきたらソッコーで

修理しますが、とりあえず結果オーライで・・・