跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎁【頂きました。】人生楽(しみ)ありゃ、苦(しみ)もあるさ、誕生日に胃腸炎になりましたが嬉しいプレゼントも頂けました。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、先日は私の37回目の誕生日でした かれこれ、東京に出てきて17年。 残り3回、誕生日を迎えたら2回目の成人の日を迎える事になります。 人生って本当に長いようで短いですね、本当に。 意識しながら生きなくては、と何度…

🇫🇷【考えてみた。】おフランスからアホな友達と美女が日本に来たので、飲んでみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、久々にフランスから友達が2名、2ヶ月立て続けに日本に来たので一緒に飲みに行きました🇫🇷

🏍️【行ってみた。】人生で初めて東京唯一の村&東京の秘境、奥多摩へ大先輩とバイクで行ってみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、仕事の事で色々と有りまして… 夜勤明けの大先輩を捕まえてネガティブなワードをボロボロと吐き出させてもらいまして(疲れてる人を捕まえて、俺は一体何をしているんだろうか…。) 『ストレス溜まるよね…今度またツーリ…

⌚️【買ってみた。】きっと、人生最後の時計の予定、G-SHOCKを久々に買ってみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、私ごとなのですがG-SHOCKを購入しました。 G-SHOCKを所持するのは何年ぶりだろう… 久々に付けてみましたが、メチャクチャ良いです チプカシとは違うゴツさ。 Apple Watchとはまた違うスマートウォッチじゃないからこそ…