跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🎓【考えてみた。】5連休を頂きましたが遠出せず、考え改め、せっかくなので韓国語能力試験の勉強を始める事にしました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、5連休を頂けたので、どこか行こうと家族で話してましたが…嫁の友達が日本に遊びに来ていたり1人で北海道に帰ろうにも飛行機代は高いし、次はバイクで帰ろうと思っていたので候補から外れたり…️広島に行きたいとずーっ…

🛒【買ってみた。】2023年、恐妻家の私が買って良かった物、後悔した物を書いてみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、2024年が始まりました。 今年はおみくじは大吉が出ましたし、新年の抱負もしっかり書いたので✏️ suzan3756.hatenablog.jp 後は2024年という年を一生懸命に楽しみ、頑張るのみです そんなこんなで2023年に買って良かった…

はてなブログの「お題」に挑戦!赤羽ライダーが描くバイク初心者の日常

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、はてなブログの「お題」と言う決められたテーマに沿ってブログを書く✏️ というのがあったので、せっかくなので書いてみようと思いました。 ランキング参加中バイクランキング参加中バイク初心者 ランキング参加中ツーリ…

🎓【考えてみた。】2024年、新年を迎えたので昨年の振り返りと今年の抱負を考えてみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、新年明けましておめでとうございます 2024年。 子供の頃の自分からしたら「近未来」と言う言葉を想像しながら、ドラえもんが住んでいるような近未来高層ビル郡が有ったり、道端に透明な電子ボードが有ったり…森と都会が…