跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🎓【考えてみた。】地元、北海道 十勝に関して、皆様にお願いがあります。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、ずーっと書きたかったネタを 今ようやく書く事にしました✏️ 何となく長くなってしまいそうで、自分の思いが一気に噴出してしまいそうで 書く事を躊躇していました。 自分が愛してやまない、地元 北海道は十勝そして帯広…

🏍️【使ってみた。】バイクに乗り出してから、これだけは使ってると言えるアプリ5選。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、バイクに乗り出してから数あるバイク用アプリの中から、自分が続けて使うようになったアプリを紹介します。 ベテランライダーさんにとっても、初心者ライダーさんにとっても、少しでも有益なアプリが有ったら幸いです …

🚲【走ってみた。】兄貴に頼まれて31km、たまには自転車も良いんだけど。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、本日は兄貴に頼まれた物を買う為に 東京駅までママチャリで、ひとっ走りしてきました🚲 ランキング参加中by Bicycle !ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中自転車

🏍️【考えてみた。】夏のツーリングの時に持っていって良かった物、持っていけば良かったと思う物を、今後は忘れないように列挙しておきます。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 ツーリングの時、家にある物で有ったら良いな•持っていって良かったなと思い付く物を今後のツーリングに活かせるよう忘れないように書いておきます✏️ ランキング参加中バイクランキング参加中バイク初心者 ランキング参加中ツ…

🏍️【試してみた。】USB電源の代わりに、ロードバイクに付けていたハンドルバッグを流用してみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、数回のツーリングを通して スマホへの給電用として、バイク用のUSB電源の大切さを身を持って知るようになってきまして… 現状で、バイクに取り付けたい装備No.1がUSB電源となりました。 ランキング参加中バイクランキン…

🏍️【行ってみた。】道の駅巡りしてたら、バイクde100キロ走破してました。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、今日は…夜勤明けからの3連休を貰えたので、せっかくだし道の駅巡りをする事にしました。 当日に道の駅巡りをする事を思い付き、当日にどこに行くか決めるという無鉄砲な旅でしたが、何気に楽しかったです ランキング参…