跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🏍【行ってみた。】レッドバロンへ、支払いと現状のバイクがどんな感じに仕上がったのか見に行ってみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、本日6月25日は、先日契約したドラッグスター400クラシックの支払日でした。 自分が想像していた福沢諭吉さん達よりも、更に10人位の福沢諭吉さんと、さようならする事になりまして💵 嫁さんの顔が恐ろしいですが…😇 夢だっ…

🛒【買ってみた。】Marshallアンプ型のキーハンガーに一目惚れしてしまい、購入してみました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、久々にアリエクにて気になる商品を購入しました。

🏍【使ってみた。】納車日の大先輩に、申し訳なく思いながらもインカムを付けてもらいました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、6月18日(日)に、遂に念願だったインカムを装着してもらいました。 ※インカムについてはコチラ。 suzan3756.hatenablog.jp ・・・納車当日の大先輩に。 本当に申し訳なさと有難さの狭間に立たされました😢(笑)

🏍️希望が見えた、そして夢が拡がった…デイトナのマフラーのお話。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、先日はレッドバロン川口南店様から電話が有り… suzan3756.hatenablog.jp タンクとマフラー交換となったのですが…

🏍悲報か朗報か・・・本日、レッドバロンより入電有り、ドラッグスター400クラシックの外観が変わります、との事。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、本日16時ごろ、レッドバロンより電話がありまして。 気が付いたのが18時半頃で、急いで折り返しの電話をしました。

🏍【考えてみた。】購入したドラッグスター400クラシックのマフラーの正体が一体何なのか、考察してみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、駐車場の兼ね合い(まだ決めていませんが、7月1日から契約を考えている。)で、ドラッグスターの納車日は7月1日に決まりまして。 支払いは6月中にということで、6月25日、現金一括にてお支払いするという形でレッドバロ…

🏍️【考えてみた。】納車前に準備しておきたいモノを備忘録として列挙していきます。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、先日、ドラッグスター400クラシックを無事に契約した訳ですが suzan3756.hatenablog.jp バイク用の整備品は今回が初めてなので、自分なりに整備する時に使ってみたいモノ、そして気持ち良く乗る為に装備したいモノを忘…

🚲【走ってみた。】ママチャリde免許の更新、36.85km走ってきた。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、先日無事に自動車学校を卒業致しまして… 卒業した事に満足して、悠々とバイクを見に行ったりロードバイクで山手線一周等の計画を立てたりしていた訳なのですが。 suzan3756.hatenablog.jp suzan3756.hatenablog.jp suza…

🏍【行ってみた。】祝❗️家族を連れて、2店舗目のバイク屋訪問で運命の1台に巡り合いました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、愛車を探して三千里。 先日は、レッドバロン 和光店 様にお邪魔いたしまして。 suzan3756.hatenablog.jp 店員さんと色々なお話をさせて頂き 現状で、妻も自分が思っていたよりはバイクに対する拒否反応も少なく接してく…