跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

📱【考えてみた。】節約してみて感じた、スマホとの付き合い方について。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、スマホの通信量を抑える為にここまで 仕事の休憩中など、あまりいじらないようにしてきている訳ですが…

📱【使ってみた。】バンカーリングならぬ、伸びるスマホストラップ、これは良いかも。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、高額iPhoneをどうにか節約しながら使用している現在です。 本末転倒という言葉が一番似合いそうですが。(笑) 自分的には、楽しみながら節約が出来ているので良しとします。 そんな高額iPhoneをとにかく落とさずに……

📱 【考えてみた。】楽天モバイルにして変えた事・変わった事。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、iPhoneに機種変更してからというもの…通信料に関しては、かなりシビアに運用しています。 と言うのも楽天モバイルにしてから プラン代に加えて、機種代金も支払わないといけない為、通信量を3GBまでにとにかく抑…

🚲せっかくの4連休に行く行く詐欺をしました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、夢の300キロライドなのですが…

🛒【買ってみた。】iPhone14pro用ケース TORRAS Guardianシリーズを買ってみた。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 昨日に引き続きiPhone 14proのネタになってしまうのですが… 早速ケースを購入しました。

🛒【買ってみた。】iPhone14proを衝動買いしてGalaxyに別れを告げました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです さてさて、私事なのですが 悩みに悩んでiPhone14pro 256GB予約してしまいました。本日は遅くなってしまったので、契約は明日となりました。色はスペースブラックが無かったのでディープパープルに。スペースブラックと…

🏍【買ってみた。】ついに、第一歩を踏み出しました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、私事なのですが 普通自動二輪免許取得に向けて 自分からしたら大きな、普通の人からすると そんな事かよと言われそうな一歩を踏み出しました🦶 と言うのも・・・

🚲次回の目標、300キロライドのコースを考える。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、先日は前後輪ともにクリンチャータイヤに交換しまして、今後の旅をどうするかとずっと悩んでいました。 ランキング参加中by Bicycle !ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中自転車

🚲【試してみた。】せっかくタイヤも変えたので…早速、走行インプレやってみます。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さて、先日クリンチャータイヤに前後輪ともに交換しまして。 通勤という名の試走含め、インプレを行っていきたいと思います。 ランキング参加中by Bicycle !ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中自転車