跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲せっかくの4連休に行く行く詐欺をしました。

こんにちは。

 

ちゃーりーすーやんです🚲

 

 

さて、夢の300キロライドなのですが…

 

 

■兼ねてより予定していた300キロライドは台風により、断念しました。

 

この4連休は…

1日目は普段の仕事の疲れからダラダラ。

2日目はiPhoneに機種変更でグダグダ。

3日目は息子と大雨の中、お出掛け。

4日目は台風ある意味直撃で大雨。

 

という訳で…

 

『行く行く詐欺』してしまいました😢

 

3日目に行こうと考えており、前日に荷作りは行いましたが…大雨にて断念。

息子と絵本を読んだり遊んだり・・・

まぁまぁ、有意義な時間を過ごせました。

4日目も台風接近で断念。

という不甲斐ない結果に終わりました。

 

2日目にiPhoneに機種変更せずに出発すれば良かったのですが…

iPhoneの魅力には勝てず…(笑)

 

 

■だからと言って、挑戦しないとは言ってません。

 

開き直りです。(笑)

 

何とも理不尽な理由で

結局、4連休は走られませんでしたが…

 

絶対に目標達成はします🚲

 

4連休には行けませんでしたが

せっかくコースも作成したので

 

次回のライドは300キロライド確定です🚲

 

楽しみにして頂いていた方がもしも居たなら…

行く行く詐欺してしまい、申し訳ございません…

 

近々また連休を作って、必ず行きます🚲

 

それまでは、iPhoneネタとかで頑張ります😆(笑)