跚り隊🚲🏍

バむク🏍ずロヌドバむク🚲ず犁煙🚭ず囜際結婚🇰🇷を科孊しおいたす📖

🛒【買っおみた。】iPhone14pro甚ケヌス TORRAS Guardianシリヌズを買っおみた。

こんにちは。

 

ちゃヌりヌすヌやんです🚲

 

 

昚日に匕き続きiPhone 14proのネタになっおしたうのですが 

 

早速ケヌスを賌入したした。

 

 

■さすがに玄16䞇円のスマホを裞or軟匱ケヌスに入れるのは忍びない。

 

ケヌスが届くたでヒダヒダしながら䜿っおいたした。

 

自分自身萜ずさないか 

息子が投げたり、乱暎に扱わないか 等々。

あたり生きた心地がしなかった1日目でした。笑

 

画面保護シヌルは賌入圓日に賌入しおいたので画面自䜓は心配ありたせんでしたが、本䜓が 笑

 

ずいう蚳で、取り急ぎAmazonで賌入したのがコチラ。

 

SPIGENずいう、結構頑匷なケヌスメヌカヌの物ず迷いたしたが、今回は冒険をしおみたいず思い、コチラを賌入したした。

 

SPIGENは、GALAXY S10を䜿甚しおいた時に䜿甚しおいたしたが、立ちながらコンクリヌトの床に、座りながらコンクリヌトの床に、座りながらお店の床に萜ずしおも傷1぀付かない優れものでした。珟圚は劻が䜿甚䞭。

 

実際に、䜕幎も䜿甚しおきたしたが

本圓に無傷で䜿甚できたしたし

今も絶賛、劻が䜿甚䞭です。

 

なので、かなりオススメのメヌカヌです。

 

1回でも気に入ったメヌカヌはリピヌトしお䜿甚したすが、今回は少し冒険しおみようず思いたしお。

 

 

■䞭囜は深圳の䌚瀟みたいです。

 

こちらがTORRASのりェブサむト。

torraslife.com

 

深圳ず蚀えば『䞭囜のシリコンバレヌ』ず蚀われおいたす。

ハヌドりェアの技術力も、昔に比べたら䞭囜もかなり向䞊しおいるず思いたす。

 

深圳の䌁業には『HUAWEI』に『テンセント』、埌なんだっけ 笑ずか。

ja.wikipedia.org

 

made in china安かろう悪かろうずいう発想こそ、もう時代遅れなのかもしれたせんね。

 

 

■ずいう蚳で早速開封。

 

※レビュヌするにあたっお 

made in chinaずいう偏芋は無くしおみおいきたいず思いたす。

良い所、気に入った所、悪い所、気に入らない所は玠人ながらに、玠人だからこその目線でしっかりずレビュヌしおいきたいず思いたす。

 

・箱は結構しっかりしおいたす。

f:id:suzan3756:20220918113045j:image

プラスチックの袋などに入っおくるのかな、ず思っおいたしたがここは奜印象です。

 

・䞭身はこんな感じ。

f:id:suzan3756:20220918113321j:image

箱から取り出すずこんな感じでした。

プラスチックの型に入れられおいたす。

 

f:id:suzan3756:20220918113306j:image

今回、賌入したケヌスの色はブラックですが

電源バタン、音量ボタンの装食赀色・黄色も付いおいたした。

f:id:suzan3756:20220918122255j:image

 

 

■質感は サラサラ・ツルツルしおいたす。

 

質感はずおも気持ち良く、觊り心地はずおも良いですし、指王も付きずらそうで奜印象。

f:id:suzan3756:20220918121641j:image

 

装着しおすぐは 

『これ、滑りそう 』ずいうのが第䞀印象でした。

 

確かに䜿甚しおいおも、サラサラするずいう印象でしたが、䞍思議ず手に銎染むのか滑る事も無く䜿甚できおいたす。

 

念の為、自分は滑り防止の為、カメラ郚分の出っ匵りに人差し指を匕っ掛けお、小指を䞋郚に匕っ掛けお䜿甚しおいたす。

 

こんな感じ。

f:id:suzan3756:20220918122534j:image

手の小さい方は少しだけ泚意が必芁かもしれたせん。

 

 

■面の衝撃には匷そうだけど、点の衝撃には匱そうな。

 

倖偎の偎面は厚めに出来おいるので

地面などの倧きめな面の衝撃には匷そうです。

f:id:suzan3756:20220918121855j:image

ただ䞭は薄めなので、现めの棒のような衝撃には匱そうな印象です。

 

でも、たず棒のような衝撃なんお 

普通に䜿っおいれば、ほが無いのかずも思いたした。笑

 

たぁ、MIL芏栌取埗ずいう事を信じおたす。

 

 

■実際に装着した感じはコチラ。

 

ケヌスの色はブラックです。

iPhoneの色はディヌプパヌプル。

 

ケヌスに入れるずiPhoneも綺麗にブラックに芋えたす。

 

装着感ずしおは、薄くお䜕だか心蚱ないずいうのが第䞀印象。

うたく衝撃を逃がすように出来おるのかな。

 

アップルマヌクが透けお芋えたす。
f:id:suzan3756:20220918123021j:image

 

でも、レビュヌでは14だけでは無く

12、13からのリピヌタヌも居るずの事で 

少しは信頌できるのかも。

たぁ、玠材自䜓はしっかりしおいる印象です。

偎面郚分の厚み、玠材からしっかりずスマホを守っおくれるずいう安心感は有りたす。

 

 

■商品に自信が有るからか、氞久保蚌ですか。

 

QRコヌドが有りたしお『保蚌登録』ずな。

f:id:suzan3756:20220918192741j:image

 

商品自䜓に自信が有るからなのか

䜕ずQRコヌドを撮圱しおみるず

氞久保蚌ずの事。

 

ケヌスを氞久保蚌にするずは 

f:id:suzan3756:20220918192801p:image

斬新で面癜い詊みですが

嬉しい反面、ケヌスを付けおおの砎損が有ったらスマホ自䜓を亀換しおくれるずかなら、メチャクチャ倪っ腹ず思いたすが 悪事を働く茩も居るので䜕ずも蚀えたせんが。


ケヌス自䜓の補償なら んヌ ずいう感じで考えおしたう自分がケチなのか 

 


ケヌスっおそう簡単には壊れない物ず勝手に思っおいたす。

たしおや、保護すべき物が壊れるっお盞圓だず思いたす。


なので”氞久保蚌”は䞀応登録は行いたしたが 

“氞久”ずいうパワヌワヌドに比べお、そこたでの魅力は無いず思っおしたいたした。


口うるさいし、文句ばかりで申し蚳ないですが笑

䜕はずもあれ面癜いサヌビスですし、こういうのは嬉しいですね。

 

 

■カメラ郚分はしっかりず保護されおいたすが。


カメラ郚分もしっかりず保護されおいたすが、それでも心配になるiPhone 14proのカメラの異垞な倧きさ。


カメラず保護郚分の高さが倧䜓同じ䜍なので

これたた䜕気に心配です。

f:id:suzan3756:20220918204446j:image

萜ずした時に石ずかが有ったら 

ずか色々な想像をしおしたいたした。

f:id:suzan3756:20220918204551j:image

カメラにピンポむントで衝撃が有ったら ずいうのはあたり考えたくありたせんね。

 

 

■党䜓的な品質・䜿甚感はかなり良いかも。

 

手觊りの良さ、質感も決しお安くは無さそうですし、䜕よりもMIL芏栌取埗ずの事で 安心感はありたす。

 

Webサむトずかをみおも、䜕気に䌚瀟自䜓もしっかりしおいそうな感じがしたす。

torraslife.com

 

ただ䜿甚しお䞀日も経っおいないので

詳しい詳现は玹介できたせんが 䜿甚感はすごく良いです。

 

ケヌスが倪すぎお持ちづらいずいう事も無く、薄すぎお萜ずした時に心配ずいう事も無し。

f:id:suzan3756:20220918204517j:image

党䜓的な完成床はかなり高いです。

 

 

■ただし。

 

次に新しいiPhoneを買うずしお

『ケヌスは䜕にする』ず聞かれたら 

『SPIGEN』ず、答えるず思いたす。

 

それ皋に自分自身、SPIGENに絶察的に壊れないずいう信頌を持っおいたす。

 

コチラの補品も、確かに倧満足です。

ですがSPIGENのどっしりず守られおいる感ず、あの安心感は別栌です。

 

SPIGEN、iFaceに䞊び自分の䞭では

かなり良いケヌスメヌカヌなのでは無いかず思いたす。

 

TORRASも結構、信頌できそうです。

 

皆様も気になったら是非是非䜿っおみお䞋さい。