跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2021-01-01から1年間の記事一覧

🚲2022年へ向けて。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲さてさて、もうすぐ2021年も終わり🐮

🚲【走ってみた。】夜勤明けリカバリーライドで約28㌔浅草まで。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、昨日は夜勤明けで 息子と銭湯に行ってから 寒さのあまり、迷いに迷いながらも21時半頃から走りに行ってきました🚲

🚲 【買ってみた。】アリババからジャージが届きました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、先日注文した中華ジャージが届きました。

👍【使ってみた。】Galaxy Watch 1ヶ月使ってみた感想。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲さてさて、GalaxyWatchを使用してかれこれ1ヶ月が経ちました。 今となっては便利過ぎて無くてはならないものという感じです。

🚲【走ってみた。】そばを食べるついでに、22.59kmインプレに行ってきました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 昨日は2日連チャン夜勤の明けでした。 そして、本日も夜勤という事でせっかくの明け休みだったので 時間も有るし、ホイール・タイヤのインプレしに行こうとナイトライドへ出掛けました🌜

🗻【登ってみた。】師団坂[東京都 北区 赤羽台]

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 今回から、登坂シリーズ【登ってみた。】も書いてみようと思います。そんな1回目は 東京都 北区 赤羽台にある 『師団坂』です🏔

👨‍👩‍👧あ…韓国学校、無事に受かりました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲先日息子が通いたい小学校の説明会に参加したブログを書きましてsuzan3756.hatenablog.jp先日、受験いたしまして

🚲インテンソはこんな感じになりまして、本日は結局は走りにいけませんでした。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、先日、何ちゃってエアロ化したインテンソです。

🚲インテンソ、生まれ変わりました。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです昨日、仕事中にあさひより『自転車が組み上がりました〜。』と電話が有りまして仕事中だったので行けず…昨日、仕事中にロードバイクのパーツ交換が終了したと連絡が入りまして興奮して、眠れずこんな時間‍♂(笑)今日も遅番…

🚲 【買ってみた。】Rec Mountが無事に届きました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、噂のレックマウントが届きました🚚 しかも昨日頼んで、昨日のうちに。 さすがAmazonです。 というか、経済を回してくれている物流関係の方々に本当に感謝です🚚

🚲【買ってみた。】ブラックフライデーで絶賛、散財中です。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、ブラックフライデーセールが色々な所で始まりましたね〜。きっと皆さんも色々と購入されているのかと思います🛒 私も、調子に乗って絶賛、散財中です💰

🚲暫しのお別れ。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、本日は、息子と一緒にホイールにステッカーを貼ってから、ハンドルと一緒に持ち込みOKのサイクルベースあさひへ持っていきました🚲

🚲【買ってみた。】Wiggleから荷物が4日早く到着しました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲さてさて、待ちに待ったWiggleから 先日購入した物が届きました🎁

🚭【禁煙。】無事に1年間、煙草を咥えずに生きてこれました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、禁煙して1年が経ちました㊗️

🚲【買ってみた。】こんな物を買っていました。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さて、そろそろ禁煙を始めて1年になります。嫁さんとの約束 サーヴェロの『S Series』を買ってもらう。 というお話でしたが

🚲Coming soon

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 色々とロードバイクのパーツを買い込みました🙆‍♂ ただただ、到着が楽しみです🙆

🚲 【食べてみた。】補給食に関して、真剣に考えてみた。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです さてさて、補給食に関して何ですが 今まではdeuterのトップチューブバッグに SOYJOYを入れたり、プロテインバーを入れたりしていたのですが どれも、結局食べづらい(パサパサして飲み込みづらい、咀嚼が何気にきつい)の…

🚲 【試してみた。】クリートがハマらなくなった…と思ったら、簡単な事でした。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです さてさて、先日上司と一緒に帰る事になり…急いで、会社から出た為クリートカバーもせずに2㌔程ビンディングシューズにて歩いて帰りました。上司と別れた後で、事件は起こりました。 家まで乗って帰ろうと思い左足のビン…

👍【使ってみた。】GalaxyWatch2日目。何気に自分はお気に入りです。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲さてさて、GalaxyWatchを使用して2日目。 何気に良かった事を書いてみます。

🚲【使ってみた。】これだけは伝えたい…とにかく良い、と。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、冒頭でもお伝えしましたが とにかく最高なんです。

🎁【頂きました。】Galaxy Watch 4が届きました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです 嫁さんの姉の旦那さんから Galaxy Watch 4を頂きました https://twitter.com/suzan3756/status/1450044635724742659 と、思ったら… 20時にきました。(笑) という事で、まずはこの場にてお礼を… 本当にありがとうござい…

🎓 【行ってみた。】東京韓国学校の説明会に行ってきました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 今日は、息子の小学校の候補である 東京韓国学校の説明会に行ってきました。

🚲【使ってみた。】チェーン掃除のやり方を完全に見直しました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、自分はチェーン掃除とフレーム拭きが大好きです🚲 特にそこまで走っていなくても、仕事が休みになると、チェーン掃除したり フレームを拭いたりしていました🚲 愛車がきれいだと、乗るのが楽しくなるんですよね。

🚲【買ってみた。】驚きの対応。太っ腹❗中華メーカーXOSS

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 先日のライトの不具合・充電ケーブルが間違えていたのでAmazonにて交換希望を出したのですが驚きの対応をされました。

🚲【使ってみた。】サドル・ライト・クリートさっそく取り付けてみた。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲先日購入した商品が届いたので 早速、装着してみました。というか、色々な問題が発生しまくりという感じでした。(笑)

🚲【売れました。】そういえば、サイコンきちんとお嫁に行きました。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて…ご報告が遅くなりましたが 紆余曲折 suzan3756.hatenablog.jp色々な困難がありながらも suzan3756.hatenablog.jp無事に…売られていきました。

🚲【走ってみた。】色々あった💯㌔ライドはこんな感じでした。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、先日から書こうと思っていましたが なかなか書けずだった💯㌔ライドに関して書いていこうと思います✏

🚲【買ってみた。】クリートだけのつもりが、その他諸々買っちゃいました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 通勤に、ロングライドに、ポタリングに… ほぼ毎日のように、履いてきたビンディングシューズ👟 購入してからずっと変えてなかったクリートですが ついに、削れ過ぎて固定が難しくなってきました🙅(笑)

🚲【走ってみた。】夜勤明けからのリカバリライド往復28.87km、やっぱり都内は自転車乗りの天国っぽい。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、昨日は5連勤最後の夜勤明けでした。来週も5連勤になるので、その前に走っておこうと思い、特に行きたい所も無く目的も無くただ純粋にロードバイクに乗る事を楽しんでこようと…走ってきました🚲

🚲【試してみた。】ハンドル高を変えてみた。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲さてさて… 💯㌔ライドを通して 自分の今のロードバイクの乗り方を 再度見直す良い機会だと思いまして。