跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲2022年へ向けて。

こんにちは。

ちゃーりーすーやんです🚲

さてさて、もうすぐ2021年も終わり🐮




社会人になってからは仕事仕事で毎年、全く年末感の無い状況ですが、今年も例になく

12月30日まで仕事
31日はお休み
1月1日から1月4日まで仕事です💼

三賀日は出ずっぱりですかね😹

毎年そんな感じなので結局、年末年始なんて関係無いです👏(笑)

という訳で…

年末年始なんて有って無いようなモノですが、今年一年の振り返りと共に来年に向けての抱負と、来年には欲しい物を書いていこうと思います🐯

■今年は禁煙にチャレンジして、無事に成功しました。

自分自身、今年一番驚いたのがタバコを辞められてしまった事です🚭

何度も挑戦しては、敗れを繰り返し、絶対にもう無理だと思っていましたが…

無事に成功しました😭❗
何気に一番嬉しい今年の出来事です👏

■人生初の100㌔ライドに挑戦した自分の中ではとても大きな一歩を踏み出した年でした。

ロードバイクに跨ってから、目標にしていた💯㌔ライドですが、思ったよりも案外すんなりと出来てしまいました🚲

■STRAVAで今年一年を振り返ると、こんな感じでした。

f:id:suzan3756:20211230012531j:plain
総アクティビティ数が16回。
メッチャ少なっ❗(笑)と思いましたが
まぁまぁまぁ…(笑)

f:id:suzan3756:20211230012545j:plain
合計で48時間、自転車に乗っていたようです。
約2日間か〜…と考えるとやっぱり少ないんだよなぁ…

f:id:suzan3756:20211230012640j:plain
今年は合計で779㌔走ったようです。
2020年の時の距離に比べたら走るようになった❗🔥と自分を褒めてあげたくなりました😹(笑)

来年は目標1000㌔目指してみよ〜❗👏

■という訳で次年度の目標は150㌔ライド…いや、200㌔ライドを必ず実行します。

カーボンホイール等々、色々と装備した現在。
以前に比べれば大分走りやすくなったと思います🚲
なので来年度の目標は無理のない範囲で150㌔…欲を言えば200㌔ライドへ行ってみたいと思います🚲

合計距離数は1000㌔目標で🚲

■今年も色々と購入しましたが、まだまだ欲しい物は沢山。

サイコンを新しくしたり、ホイールを交換したり…愛車の雰囲気、走りが一気に変わった2020年でした。

それでも…まだまだ欲しい物は止まりません。(笑)

物欲の塊です🐯(笑)

1.GO Pro

You Tubeなど観ていて、Vlog録ってみて〜❗となりまして。(笑)
大雑把な自分がやるかなぁ…と、思いながらもBlogも続けてられてるし、Vlogもきちんと出来るはず🙌(笑)

2.TOPEAK 15Lサドルバッグ

前々から、ロングライドに出るときには
欲しかったのです…
ウィンドブレーカーを入れたり、U字ロックを入れたり、携帯リュックサックを入れたり、着替えを入れたり…色々な物を突っ込んで走ってみたいのです🚲

一泊二日とかのライドもしてみたくて…

3.ワークマン LED点滅式反射ベスト

https://workman.jp/shop/g/g2300065230021/

💯㌔ライドの時に痛感しました。
後続車に気が付いてもらう大切さ。
前のライトが無いのも怖いですが
追突事故とかの方が何気に怖い…と思いました。

4.SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) ウルトラシルデイパック ST83516 オレンジ

お土産を買った時に、入れられるリュックが欲しいのです。
以前はデカトロンのQUECHUAという10Lのバッグパックを使っていましたが、何分小さくて、お土産を無理矢理突っ込んで使用していました。

ましてや、ライド中ずーっと背負わなければいけないというのもなかなか…

使わない時は小さく携帯出来るし、20Lは入るし、そこまで重い訳でもなさそう…という訳で選びました。

5.テールランプ

何でもOKって感じです。
得意のAliExpressで選ぼうと思っています🇨🇳(笑)

これまた反射ベストと同じく後続車へ知らせる為に…
シートステーに付けられるようなライトが欲しいのです。

壊れなくて、それなりに使えれば…OKで🙆

6.サイクリングシューズ

そこまで、高いものでは無くても良いので
それなりに使えるモノ…(中華以外で。(笑))

dhbとか狙ってます(笑)

■そんなこんなでやりたい事、欲しい物は相変わらず沢山です。

山手線一周ライドとか、やりたい企画は沢山あります。

が、なかなか纏まった休みが作れなかったりで…走りに行けなかったり…

連休も、必ず夜勤明け休みという…

来年こそは…連休作って走りに行きたいなっ💨