跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲 【振り返ってみた。】日帰り200㌔ライドの振り返り。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、先日は人生初の日帰り200キロを達成しました🎉 という訳で・・・ 今回の東京〜宇都宮、200キロライドの振り返りをしていこうと思います。

🚲【走ってみた。】㊗️年度目標の日帰り200キロ走破しました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、ついに・・・ 人生初の・・・ 日帰り200キロ走破達成いたしました❗️🎉

🎒【使ってみた。】ithinksoのMATT TRIO POUCH X BAGを妻から貰ったので早速使ってみた。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、先日に引き続き妻から頂戴しました(笑)ithinksoのMATT TRIO POUCH X BAGです。

🛒【買ってみた。】サイクリング用のスマホホルダー&ケースを買ってみた。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、AliExpressにて、ある計画を実行する為、妻に内緒で1000円ほど使用しました。(笑)というのも、スマホケースとスマホホルダーを購入しました🛒

🚲【使ってみた。】今更ですが、ハンドルバッグを使ってみたのでレビューします。

こんにちは。ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて、先日の200㌔ライドの為に準備していたハンドルバッグを紹介するのを忘れていたので、今更ですがやっていこうと思います。

🎧【使ってみた。】Galaxy buds Liveを妻から貰ったので使ってみた。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 さて、バレンタインデーで妻からGalaxy buds Liveを頂きました🍫