跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🎓【考えてみた。】そういえば、今年の抱負を語っていなかったので、遅くなりましたが有意義な一年にする為に目標を掲げてみます。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、今年も1年が始まって、あっという間に1ヶ月目が終わろうとしています。 毎日毎日、目紛しい日々が続いていますが 今年も1年、有意義に過ごす為にも… 遅くなりましたが、今年の抱負と目標等をツラツラと書いていこうと思…

🏍【習ってみた。】バイク教習4 今の所、補習も無くスムーズに出来ていますが、新たな課題がみえてきました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 早いもので、教習開始から4回目の教習となります。 今の所は、補習も無くやってこれていますが ここからがどうなるか…という感じですかね。

🎁【頂きました。】ありがとうございます❗️ バイク免許通学記念+誕生日祝いとして、職場の先輩からインカムを頂きました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて…職場の大先輩から本日『これ、どうぞ。』 と、急に袋を渡されまして…

🏍【習ってみた。】バイク教習3 新しい事が入ってくるとテンパります。(笑)ですが、本気で楽しいんです。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、早くも20日になって、いよいよ3回目の教習となりました。 このペースでいけば、良い具合に免許取得も出来そうか?と思っていますが、98%の確率で、そう上手くはいかないんですよね。(笑) ただ、何にしてもズルズルと…

🏍【習ってみた。】バイク教習1・2 初めての教習!緊張してたのが勿体無い位…バイクに乗るのってメチャクチャ楽しかったです。

こんにちは。 赤羽ライダーです いよいよ、二輪教習が始まりました 今日から数えて約9ヶ月以内に教習と卒検を終えて 免許取得をしなくてはいけません。 8連勤目最後の日、朝は緊張し過ぎて逆に起きれなかったり…でしたが、夜勤前に人生初の二輪教習に行って…

🛒 【買ってみた。】ついにバイク用の靴も買いに行きました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 遅ればせながら、2022年のほぼ年末に、自動車学校用の靴を購入しに行ってきました。 本当ならライディングシューズとか、それなりのものを買うべきだとは思いますが・・・ ワークマン品質なら大丈夫だろうと。 ワークマン信者…