跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲サイクルコンピュータ、メルカリ出品のその後。

こんにちはちゃーりーすーやんです🚲さてさて、初メルカリ出品&念願のサイコンにグッバイ👋予定でしたが 最後の最後まで本当に迷惑&問題を起こしてくれる奇跡のサイコンです・・・(笑)suzan3756.hatenablog.jp

🚲【売れました。】レザインサイクルコンピュータ SUPER GPS。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 実を言うと…メルカリに出品していた サイコンが売れていました❗🎉

🚲【走ってみた。】念願のナイトライドに行ってきました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 本日は 夜勤明けからの念願叶ってのナイトライドへ初挑戦しました🚲 インテンソの塗装クラック後・サドルを下げてからの本格的なライドは これが初なので、実質的にはお試しライドも含めての発進です🚲

🚲【試してみた。】サドル、下げました。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 先日から何だか歩いたり、ペダルを回したり、立ち上がったりする際に膝に痛みが。病院に行くまでではないので とりあえずサポーターをして、様子をみているのですが…

🚲明けライドの予定が…。

こんにちはちゃーりーすーやんです🚲本日は二日目の夜勤明け。帰って一眠りして、息子を寝かせてから…夕方からナイトライドに行ってみよう🚲と思っていましたが

🚲【買ってみた。】夏用サイクルジャージ購入。

サイクルジャージを購入しました。

🚭【禁煙。】禁煙して235日目にして思う事。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて 禁煙してからかれこれ、235日目に突入です。

💪【買ってみた。】サプリメントが来ました。

こんにちはちゃーりーすーやんです🚲注文後、約6日で、イギリスから到着しました。MY PROTEINめちゃくちゃ対応が早いです。 明日から病み上がりからのいきなり夜勤2連発なので、二日間の夜勤が終わったら…切り良く、筋トレ開始しようと思います。夜勤明けは3連…

💪【買ってみた。】購入したプロテインの詳細に関して。

こんにちはちゃーりーすーやんです🚲さて、先日購入したプロテインに関して見づらかったので 自分の備忘録も含めて 書いておこうと思います💊

🌂そういえばアンベルからペンタゴン79が返ってきました。

こんにちはちゃーりーすーやんです🚲急遽の連休になり、身体も自由には動かない訳で自分を見つめ直す?良い機会だなと感じています。 そういえば…大分前になるのですが 修理依頼を出していた傘が返ってきました🌂以前の記事は、こちら。 suzan3756.hatenablog.jp

💪【悲報】腰の筋挫傷再び。

こんにちは ちゃーりーすーやんですこの時期になると 何故かわかりませんが 自分、ぎっくり腰になります。季節的なものなのか、疲れが溜まりやすくなっているからなのか…介護という職業柄仕方ないとは思うのですが… いやはやなんとも、参りました。 ■『よい…

💪本格的に追い込もうと思います。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 ここ最近、筋トレをサボっていました💪そのツケも有り

🚲【使ってみた。】約3ヶ月。ELITE FLYケージボトルを使用しての感想。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 最近は、暑くなってきた事も有り 通勤・プライベートでもほぼ毎日ボトルを使用しています。 ELITE(エリート) FLY ボトル 950ml(2020) ブラック 0160907 ブラック ボトル ELITE(エリート) Amazon