跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲【売れました。】レザインサイクルコンピュータ SUPER GPS。

こんにちは。


ちゃーりーすーやんです🚲


実を言うと…

メルカリに出品していた
サイコンが売れていました❗🎉




f:id:suzan3756:20210720191201j:plain

■何気に高めに設定しておりましたが

意外や意外。
このサイコン、なかなか人気があるみたいで…

・自分史上最高のいいね!獲得👑
・自分史上最高のコメント数獲得👑
・攻めた価格設定からのSOLD OUT👑

コメントからも、値切りのコメントもよくきていましたが…
『本当に、欲しい商品なので…』
等のお言葉が。

■自分とは、全く合わないサイコンでした。

隠す必要もないので、言います。

自分だけかもしれませんが

ナビの機能がとにかく役立たず🗾
誤った道を教えてくるのは当たり前で
普通にグラベルロードかマウンテンで走るような砂利道に案内されたり
曲道の無い所で曲がれと指示してきたり…

何回イライラしてぶん投げようと思った事か…

センサー使用していない状態でしたが
現行スピード下り坂で83キロと表示したり…(体感・推測だと50キロ程。)

いくら何でも
ひどすぎる…。

初期不良かと思い、丁度ホワイトアウトしてしまうという事象に見舞われたので無償交換となったのですが

交換後も変わらず。

■そんな、じゃじゃ馬娘が…

やっと…お嫁に行ってくれました。(笑)

f:id:suzan3756:20210720202442j:plain

梱包は丁度良いAmazonの空き箱が有ったのでそちらに入れて…(笑)


■じゃじゃ馬娘は只者じゃなかった。

もう帰ってくるなよ〜…と、昨日セブンイレブンからお見送り(発送)して、本日13時にて配達完了となったのを確認して、無事にお嫁に行けたんだな…と思った矢先。

購入者様より…急にメルカリにてメッセージが…

f:id:suzan3756:20210720203114j:plain

え???
確かにAmazonの箱に入れて発送しちゃったからなぁ…と思いながらも

f:id:suzan3756:20210720203244j:plain

クロネコヤマトさんもコロナ禍でオンラインショッピングが増えたりで、大変かもしれませんが…ついつい書いてしまいました。(笑)


■という訳で…

売れたには、売れましたが
何気に心配な門出です。(笑)
購入者様からの評価ももらえてない状況なので、これからどんな事が起きるのやら……


何気に不安いっぱいのお取引です。(笑)