跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🏍️【行ってみた。】やーっと、バイク屋に家族を連れて行ってきました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、普通自動二輪の免許も無事に取得できまして。 そろそろMYバイク購入を視野に入れて家族を連れて、レッドバロン和光店に行ってきました。

🏍️祝❗️普通自動二輪の卒検、合格いたしました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🏍️ 本日は、普通自動二輪の卒検でした🎓 結論から申しますと… ㊗️合格致しました💮 やってやりました😁

🏍【習ってみた。】17回目・・・いよいよ最後の教習、第二段階の見極めでした。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて・・・ いよいよ、教習所での最後の教習が終了しました。

🏍【習ってみた。】第16回目の教習、見極めに進めるかの大切な教習でした。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、いよいよ自動車学校の卒業も間近に近づいてきました️ 残す教習は後ろから数えて、2回です。 そんな今回は 『見極めに進めるか否かの教習。』 と、先日のシミュレーションを受けた際に教官から言われまして。 結構プレッ…

🚲【やってみた。】過去一汚いロードバイクをジャブジャブ洗いました。

こんにちは。 赤羽ライダーです さてさて… 最近はバイク教習の卒検も間近という事も有り、バイクの購入だったり、教習の事だったりで、頭の中はバイクの事ばかりで️ ロードバイクは雨ざらしのまま、カバーもせず外に放置 という状態が長く続いてしまいました…

🏍【習ってみた。】第15回目の教習はシミュレーションとセット教習でした。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 いよいよ、教習生活最後のシミュレーションです🏍 シミュレーションとセットで2時間教習なので、気を抜かずにしっかり楽しみながら学んでいきたいと思います。

🏍️【習ってみた。】第14回目の教習は卒研に向けて…A・Bコース走行と課題を行いました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、5月は初めての教習です。 前回の教習が思ったよりもスムーズに出来たので 今回も良い感じに出来たらなと思ってます。