跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🏍【習ってみた。】爪周囲炎の治療中、11回目の教習を受けてきました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さてさて、無事に11回目の教習を終えました❗️

🏍【習ってみた。】9、10回目の教習が終わりまして、無事に見極めも終えました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さてさて、久しぶりの2輪教習を2時間分終えました。

⌚️【使ってみた。】CASIOのF-91W使用してから10日以上が経過したので、レビューしてみる。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、CASIOの腕時計F-91Wを使い始めて 10日以上経過していました。 suzan3756.hatenablog.jp 1週間辺りで、レビューを書こうと思っていたのですが、嫁さんと息子が帰国する•会社の中での異動等と有り…忘れていました。(笑)…

🛒【買ってみた。】Apple Watchを蹴って、チプカシを購入してみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、私事なのですが CASIOの腕時計、『F-91W-1JH』という腕時計を購入しました。 www.casio.com