跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🎁【頂きました。】アイスベストを頂きまして、これで夏のツーリングで怖いモノが無くなりました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、昨日は夜勤でしたが、遅番終わりの大先輩から引き継ぎを終えて さて今日も一日頑張るかー…と、思った時に… ランキング参加中バイクランキング参加中バイク初心者 ランキング参加中ツーリング

👪【痩せてみた。】息子からデブと罵れまして。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さてさて、先日、夜勤前の事…少し食べ過ぎて、お腹が妊婦さんみたいになっていまして。 嫁さんからは『やばいね…本当に中年のお腹だね…。』と。 (息子に向かって)『パパのお腹に赤ちゃんがいるよ👶』と言ってみたり…

🏍【行ってみた。】そこはタイ🇹🇭約60キロの所沢への旅。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、嫁さんの提案でドラッグスターを購入した時にもらった ツーリング共通利用券があったので レッドバロンが運営するタイ料理レストラン『ナムチャイ所沢』へ行ってきました。 ランキング参加中バイクランキング参加中バイ…

🏍️【行ってみた。】物足りなさを感じて、走った66.4kmの旅。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、ずーっと気になっていた『都内オートバイ駐車場MAP 2023』をもらいに行ってきました️ついでに道の駅に寄ったり、山田うどんに行ったり・・・。 久々にバイクに跨って自分の好きなように走れました 『オートバイ駐車場マ…