跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🏍️【行ってみた。】東京都道路整備保全公社に行ったけど、お休みだったので道の駅 庄和に行ってきた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、無料で貰える東京都内のバイク駐車場マップが有るらしいので、もらってこようと思いまして。 いざ東京都道路整備保全公社へお散歩がてら行く事に。 ランキング参加中バイクランキング参加中バイク初心者 ランキング参加…

🏍️【行ってみた。】秩父へ、人生初のツーリングをしてみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さてさて…人生初ツーリングに行ってきました🏍️ 行き先は埼玉県の秩父は小鹿神社です⛩️ ランキング参加中バイクランキング参加中バイク初心者 ランキング参加中ツーリング

🏍【買ってみた。】シーシーバーに取り付けるパッドを購入しましたが、これは失敗だったかもしれません。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、快適にタンデムを行う為に、早くもシーシーバー用のパッドを購入いたしました。

🏍️停められない、私の周りの駐輪場問題について、やっと解決しました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、急ですが…最近、本気で困っていました。 何が、かと言いますと…

🏍️【買ってみた。】サイドバックを取り付けてみました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、ドラッグスターの積載量を増やすべく Amazonにてサイドバッグを購入しました。

🏍️【納車。】今までの人生の中で1番長く感じた約1ヶ月、いよいよ新しい相棒を迎え入れました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、いよいよこの日が来ました。 そう、納車です🏍 探し求めた、待ち続けた… ドラッグスター400クラシックです🏍️ これから、どんな所に連れて行こう… と言うか、連れて行ってもらおう…😋