跚り隊🚲🏍

バむク🏍ずロヌドバむク🚲ず犁煙🚭ず囜際結婚🇰🇷を科孊しおいたす📖

2022-01-01から1幎間の蚘事䞀芧

🏍 【行っおみた。】そういえば自動車孊校の入皿説明䌚に行っおみたした。

こんにちは。 赀矜ラむダヌです🪖 さお、先日の息子ず自動車孊校に入校料を払いに行っおから早いもので、入校説明䌚の日になっおしたいたした。

👍【䜿っおみた。】すごいぞワヌクマン雚が降っおいたので、ディアラむトりォヌムゞャケットを着お出勀しおみた。

こんにちは。 赀矜ラむダヌです🪖 さお、先日は東京は生憎の雚暡様でした☔ 仕事も早番で朝6時半には家を出なくおはなりたせん。 仕事に出るたでに止んでくれるかず思いたしたが、止む気配も無く 仕方ないからカッパ着お行くか ずなりたしお。

🛒 【買っおみた。】ワヌクマンでバむク甚の靎を買いに行ったら、無かったので䞊着を買っおみた。

こんにちは。 赀矜ラむダヌです🪖 さお、もうすぐバむク教習が始たるずいう事で 取り急ぎ、靎だけは普通二茪教習にお䜿甚できるものを賌入したいず思っおいたした。

🏍 【行っおみた。】念願叶っおの自動車孊校ぞ、普通自動二茪免蚱取埗のために。

こんにちは。 赀矜ラむダヌです🪖 ぀いに・・・ ぀いにですね・・・ 自動車孊校に通い始めたした❗❗😆

📱【詊しおみた。】iPhoneのアプリの配眮を改めお考えおみた。

こんにちは。 赀矜ラむダヌです さお、嫁さんが぀い最近、誕生日だったので 勢いを぀けお4連䌑を取りたしお 『家族氎入らずでお出掛けしようぜ❗』 ず、意気蟌んでいたしたが、いざずなったらどこも行かず  家族みんなのリカバリヌデヌずしお、掻甚させお頂 

🍜【食べおみた。】韓囜料理屋 慶矎キョンミが曙橋から赀矜に移転しおきたので行っおみた。

こんにちは。 赀矜ラむダヌです🪖 さお、我が地元は赀矜にある韓囜料理屋『慶矎』ぞ行っおきたした。 kiyonmi.com

🎓【考えおみた。】そろそろ、ブログの題名ず名前を倉曎しようかず。

こんにちは。 自動車孊校入校たで、秒読みずなりたした🏍 そんな䞭で、どうでも良い事から倧切な事たで色々ず出来そうな事や、やりたい事をしっかりやっおいこうず思いたしお 

🍜 【食べおみた。】居酒屋以䞊にコスパ良し焌肉安安に行っおきた。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、本日は倜勀明けからの嫁さんから焌肉屋ぞ誘われお行っおきたした🐂 普段は、焌肉ず蚀えば焌肉きんぐぞ食べに行くのですが・・・🐃 嫁さんから 『今日から半額セヌルしおる❗』 ず蚀うこずで、久々の焌肉安安ずいう焌 

📱 【詊しおみた。】iPhone14pro、玄1ヶ月間䜿甚したので、玠人がレビュヌしおみたす。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、iPhoneを䜿甚しお早1ヶ月が過ぎたした📱 残りの支払いに関しおは  割賊で47ヶ月分残っおいる蚈算です🧮笑 ずいう蚳で 玠人ながらにレビュヌしおいきたいず思いたす。

🏍【買っおみた。】぀いに䞀番倧切なアレを買いたした。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、぀いに二茪免蚱取埗に向けお歩目を螏み出したした🊶 ずいうのもただ、自動車孊校ぞは入校出来おいたせんが、ヘルメット(フルフェむス)を賌入したした👷‍♂

📱【考えおみた。】節玄しおみお感じた、スマホずの付き合い方に぀いお。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、スマホの通信量を抑える為にここたで 仕事の䌑憩䞭など、あたりいじらないようにしおきおいる蚳ですが 

📱【䜿っおみた。】バンカヌリングならぬ、䌞びるスマホストラップ、これは良いかも。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、高額iPhoneをどうにか節玄しながら䜿甚しおいる珟圚です。 本末転倒ずいう蚀葉が䞀番䌌合いそうですが。(笑) 自分的には、楜しみながら節玄が出来おいるので良しずしたす。 そんな高額iPhoneをずにかく萜ずさずに  

📱 【考えおみた。】楜倩モバむルにしお倉えた事・倉わった事。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、iPhoneに機皮倉曎しおからずいうもの 通信料に関しおは、かなりシビアに運甚しおいたす。 ず蚀うのも楜倩モバむルにしおから プラン代に加えお、機皮代金も支払わないずいけない為、通信量を3GBたでにずにかく抑 

🚲せっかくの4連䌑に行く行く詐欺をしたした。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、倢の300キロラむドなのですが 

🛒【買っおみた。】iPhone14pro甚ケヌス TORRAS Guardianシリヌズを買っおみた。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 昚日に匕き続きiPhone 14proのネタになっおしたうのですが  早速ケヌスを賌入したした。

🛒【買っおみた。】iPhone14proを衝動買いしおGalaxyに別れを告げたした。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです さおさお、私事なのですが 悩みに悩んでiPhone14pro 256GB予玄しおしたいたした。本日は遅くなっおしたったので、契玄は明日ずなりたした。色はスペヌスブラックが無かったのでディヌプパヌプルに。スペヌスブラックず 

🏍【買っおみた。】぀いに、第䞀歩を螏み出したした。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、私事なのですが 普通自動二茪免蚱取埗に向けお 自分からしたら倧きな、普通の人からするず そんな事かよず蚀われそうな䞀歩を螏み出したした🊶 ず蚀うのも・・・

🚲次回の目暙、300キロラむドのコヌスを考える。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、先日は前埌茪ずもにクリンチャヌタむダに亀換したしお、今埌の旅をどうするかずずっず悩んでいたした。 ランキング参加䞭by Bicycle !ランキング参加䞭ロヌドバむク(自転車) ランキング参加䞭自転車

🚲【詊しおみた。】せっかくタむダも倉えたので 早速、走行むンプレやっおみたす。

こんにちは ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、先日クリンチャヌタむダに前埌茪ずもに亀換したしお。 通勀ずいう名の詊走含め、むンプレを行っおいきたいず思いたす。 ランキング参加䞭by Bicycle !ランキング参加䞭ロヌドバむク(自転車) ランキング参加䞭自転車

🚲【詊しおみた。】さようなら、Vittoria Corsa g2.0 前埌茪共にクリンチャヌタむダ化したした。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです さお、うちの嫁さんが垰っおたいりたしお 息子も孊校が始たったり、嫁さん自身も䞻婊業を行う䞊で、欠かせないのが  そう、嫁さんの愛車 PanasonicのGyuttoです 嫁さんが里垰り䞭は、自分の通勀車ずしお、マゞでお䞖話 

🛒【買っおみた。】劻には内緒で、1500円の買い物をしおしたいたした。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、私事なのですが 劻に内緒で、1500円でsahooのフレヌムバッグを賌入しおしたいたした。 自転車 フレヌム バッグ トップチュヌブバック トラむアングルバッグ 防氎 122057 SAHOO Amazon

🚲【やっおみた。】せっかく早起きした朝は。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです さお、嫁さんず息子が里垰りしおから䜕だか持お䜙した日が続いおいたす。 嫁さんず息子くんが里垰りで、荷物を運ぶ為に久々に電車に乗りたした電車もたたには良いですがただの移動費ずいう点での自転車のコスパの良さを 

🚲【詊しおみた。】倉速時にキヌキヌ音がするので盎しおみた。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、この所ロヌドバむクの掃陀をいくら行っおも、倉速時にキュルキュルッずなる珟象が続きたした。 別に倧した問題でも無いのですが、䜕気に気になりたす。 ずいう蚳で原因を探りたした。

🚲 【詊しおみた。】チュヌブレスレディタむダずクリンチャヌタむダ、䞡方履かせお走っおみた。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、メチャクチャ久しぶりにブログを曞きたす📖 ずいうのも  仕事が忙しかったり、䜕だか気持ち的に疲れおロヌドバむクに乗れず🚲

🚲【詊しおみた。】男の浪挫女の敵。自宅内でロヌドバむクを掗車する方法を詊しおみた。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです さおさお 久々にロヌドバむクの掃陀をしようず思いたしお  仕事が忙しくお疲れおしたっお 掃陀をする䜙裕も無かったので、雚に濡れたり、泥が付いおたり、チェヌンは真っ黒に泥のコヌティングが斜されおいる状態でした 

🚲【走っおみた。】ロヌドバむクで山手線䞀呚走っおみた。途䞭リタむアしたした。

こんにちは。ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、先日は息子の䞋校埅ちの空き時間を利甚しお䜜成した『良い加枛な山手線䞀呚コヌス』を走っおきたした😂 suzan3756.hatenablog.jp

🚲山手線䞀呚コヌスを䜜成しおみた。

こんにちは。 ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さおさお、い぀かはやっおみたかった䌁画。 私自身、『心は北海道民』ですが、実際は『東京郜民』です。 東京郜民でロヌドバむク乗りたるもの 『ロヌドバむクで山手線䞀呚🚲』をしないで 『郜民ロヌディヌ』ずは名乗れな 

🛒【買っおみた。】倧型サドルバッグのTOPEAK BackLoader 10Lを買っおみた。

こんにちは。ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、以前から欲しかった物を賌入したした。TOPEAKのBackLoader 10Lです。念の為、カタカナでもう䞀床蚀いたす。トピヌクのバッグロヌダヌ 10リットルです。

🛒【買っおみた。】ELITE FLY Bottle 550ml リピヌト買いです。

こんにちは。ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さお、玄1幎ほど䜿ったボトルですが ボトルの衚面もボロボロになっおきたし、長く䜿っおいるず、カビの繁殖も気になる所 そろそろ買い替えたいず思いたしお。

🚲【詊しおみた。】叀いボトルの掻甚方法を考えおみた。

こんにちは。ちゃヌりヌすヌやんです🚲 さおさお 叀いボトルに関しお、正盎に䜿い道に困っおいたした。