跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🎓【考えてみた。】そろそろ、ブログの題名と名前を変更しようかと。

こんにちは。

 

自動車学校入校まで、秒読みとなりました🏍

そんな中で、どうでも良い事から大切な事まで色々と出来そうな事や、やりたい事をしっかりやっていこうと思いまして…

 

 

■今後の事を考えて。

 

ゆくゆくはMoto Vlogもやってみたかったり🎥

blogは安定の不定期更新ですが、ロードバイクに加えてバイクネタも盛り込んでいきたかったり✏️

 

 

そして何よりも…『今後、禁煙ネタのブログを書くのか🚭?』と、疑問に思ってしまいました。

 

そして、別にどうでも良い話なのですが

今後ロードバイクだけでは無く、バイクにも乗っていくと考えて名前も変更する事にしました。

 

もうすぐ2023年にもなりますし…

心機一転の意味も込めて…

 

現在は"ちゃーりーすーやん"です🚲

というのも…

 

ちゃーりー→チャリ→🚲

すーやん→職場の同僚が命名

 

=ちゃーりーすーやんです🚲

 

今後は、ロードバイクにも🚲バイクにも🏍跨るので

名前の前後に''ライダー"は必ず付けたい所ですが…

 

今日のように、全く乗らない日々を送る可能性もあるので…自分自身、何気に心配ですが。

 

幅広く、グルメにiPhoneネタにバイクにロードバイクにとやって行こうと思います😆

ので、何卒よろしくお願いします✌️

 

https://twitter.com/suzan3756/status/1591016415074865154


という訳で、名前の募集をしてみました。

 

※個人的な理由により現在、上記のツイートは削除致しました。

 

 

■やっぱり名前は自分で決めようと。

 

せっかくの心機一転という事もあるので、自分の納得のいく名前で活動した方が良いかなと思いまして

 

せっかくアンケート形式にしましたが

自分で決める事にしました。(笑)

 

約3名の方々、誠にありがとうございました😁

そして、申し訳ございません…

 

 

■呼びやすい名前と覚えやすい名前で。

 

アンケートの候補にあったのは

  • 歌丸ライダー(響きが好きです。)
  • 赤羽ライダー(地元です。)
  • 釈迦力ライダー(適当です。)

という。

 

そして、ツイートに反応して下さった方から

『名前は全てカタカナの方が良いと思うで。』

という、意見を頂きましたので

 

それも踏まえた上で決めていこうと思います。

 

 

歌丸ライダー…好きな響きだけど、自分にとって何の関係も無い。

 

別に『歌が上手い』わけでも無く

笑点歌丸師匠が特別に好きだった』という訳でも無く

『人生を謳歌する為の名前』とか無理矢理に意味をこじ付けてもなぁ…と思いながら

個人的には一番響き的に好きな名前でしたが、歌丸ライダーは、却下に致しました。

 

 

■赤羽ライダー…赤羽から情報を発信(発進)する。

 

これだ❗️と思いました。(笑)

ビビッときまして…

 

自分は輪行等はせずに地元(東京都 北区 赤羽)からバイク、ロードバイクで旅をします🚲🏍

 

たまぁに食レポもしたり…

 

そして自分の東京の祖は赤羽に有り。

20歳から上京して、全ては赤羽から始まりました。

 

引っ越しもしましたが、それでも約16年間は赤羽を基にして生活をしてきました。

 

『赤羽をベースに色んな事を発進(発信)していく。』という事を前提に。

 

という訳で…『赤羽ライダー』にしようと思いました。

 

そして、Twitterにて頂いた

『名前は全てカタカナの方が良いと思うで。』

というお言葉を胸に…していましたが

赤羽と言えば…『アカバネ』では無く『赤羽』のイメージなので…

 

全力で、他人の言葉を無視していくスタイルでいこうと思いました。(笑)

 

『ちゃーりーすーやん🚲』→『赤羽ライダー』へ

変身です😝❗️

 

 

■という訳で、釈迦力ライダーは必然的に却下となりました。

 

元々、適当に取って付けたような感覚の名前でしたので、必然的に却下と致しました。

 

ただ、アンケートでは2名ほどこちらの名前を選んで頂いていたので

一番多い結果を却下としました。(笑)

 

非常に失礼極まりない事をお許し下さい…(笑)

 

 

■皆様、改めまして『赤羽ライダー』です。

 

心機一転、2023年になる前に…

バイクに乗る前に…

まずはハンドルネームを変更です💁‍♂️

 

これから、ブログのタイトルも考えていこうと思います😇

 

他人様の考えを借りる事になるかもしれませんし、その考えを屈託してしまうかもしれませんが

どうぞ、温かい目でみてください👀

 

何卒、今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

 

※以前に投稿した『ちゃーりーすーやん』名義のものはそのままにしておこうと思います。

 

…ただ単に更新するのが面倒なので😝(笑)