跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🏍【考えてみた。】少しだけ残念、レッドバロンの対応とドラッグスターの故障の原因。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、先日のコロナ騒動の途中、やーっと、レッドバロンからドラッグスターの故障箇所の連絡がありまして。 ランキング参加中バイクランキング参加中バイク初心者 ランキング参加中ツーリング

💊【振り返ってみた。】初めてのコロナ感染が、マジでキツすぎた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、先日、地下鉄の1日乗車券を使ってお散歩していた私でしたが・・・ 4月19日よりコロナに感染していました。 ランキング参加中バイクランキング参加中バイク初心者 ランキング参加中ツーリング

🚃【行ってみた。】東京観光をするなら、1日乗車券を買うべし。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、昨日は息子の小学校の旗振り当番で朝イチから若松河田(新宿)を終わらせましたが、せっかく朝イチから動けているので突発的に東京メトロの1日乗車券を買って東京お散歩をする事にしました🎫

🛒【買ってみた。】バイク用に使うグローブを新しく買いましたが、予想以上に臭かったので洗ってみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、私ごとなのですが 先日、会社からの帰り道、自転車の後ろに冬用グローブを置いた事を忘れたまま走り出してしまいまして 片方だけ落としてしまいました 帰り道を何度か探しましたが結局見つからず・・・ 防風で暖かくて…

🏍️【考えてみた。】ドラッグスター400クラシックを修理に出してから、なかなか返ってこないので何が原因だったのか考察してみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、ドラッグスター400クラシックを修理に出してから10日以上が過ぎまして。 今日で修理に出してから10日目。レッドバロンから連絡がきていないので、まだ修理は開始していないのか、将又、修理は開始してるけども終わっ…

🚲【試してみた。】ロードバイクにベビーカー用バッグをカゴとして付けてみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、最近不完全ですが、修理したロードバイク suzan3756.hatenablog.jp バイクに愛情が傾いてしまい、カバー無しの雨晒しにて放置してしまっていたロードバイクですが。 久々に、ロードバイクで旅をしたいという気持ちにな…

🚲【やってみた。】ずーっと放置していたロードバイクをついに直しに行ってきました。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、バイクに乗り出してから、ずーっと放置していたロードバイクをついに直す事にしました 両タイヤパンク、チェーンはサビサビ… ボトムブラケット辺りから異音という 稀に見る最低な状況からの修理です ランキング参加中by…

🏍️【考えてみた。】バイクに乗れないので、好きなモトブロガー・バイク系YouTuberを載せます。

こんにちは。 赤羽ライダーです さて、バイクに乗れない日々が続いていまして。 段々と暖かくなってきたし 無いと、ますます乗りたくなります・・・ 現状、自転車で通勤していますが 途中途中、スポーツ車以外にもハーレーだったり、スティードだったり、は…