跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🏍️【考えてみた。】バイクに乗れないので、好きなモトブロガー・バイク系YouTuberを載せます。

こんにちは。

 

赤羽ライダーです🪖

 

 

さて、バイクに乗れない日々が続いていまして。

段々と暖かくなってきたし🌞

無いと、ますます乗りたくなります・・・🏍

 

現状、自転車で通勤していますが

途中途中、スポーツ車以外にもハーレーだったり、スティードだったり、はたまたシャドウだったり…と、ハーレー・アメリカンと、よくすれ違います🏍️

そんな中で、憂さ晴らしでは有りませんが

自分が大好きなバイク系のYouTuberを載せていこうと思います😆

 

 

 

◼️【シガナイチャンネル】

 

ストリートスナップの九州男さんに撮られてバズったメンバーの森下直哉さん。

www.youtube.com

ファッション、考え方、話し方、センス、この歳になって人に憧れるという事はなかなか有りませんが

この人は別格で、ただただ憧れです。

 

www.youtube.com

そんな森下さんのグループ、シガナイチャンネルの皆さんのファッションもそうですが、バイク・ホットロッド、アメ車などなど…男子が大好きな事に全力で向き合っている感じが、ただただ格好良いイケオジ軍団です👍

 

 

◼️【ショルダーシャック】 

 

www.youtube.com

「any motorcycle」という、広島にあるバイク屋さんがやっているYouTubeですが

社長、青木大介さんの作るアメリカン・ハーレーがメチャクチャ格好良いです👍

メンバーも個性豊かで、アメリカン・ハーレーが好きならマジで観ているだけでも楽しいと思います。

塗装もものすごく上手で、とにかくカスタムのセンスがメチャクチャ自分的には好みです。

www.youtube.com

ホットロッドカスタムショーに出て、長瀬智也が跨ったハーレーを作った事でも有名です。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

◼️【ミショメンTV】

 

www.youtube.com

"ホームレス冒険家"という位、破天荒なキャラですが、喋りがとにかく上手でテンポ良く進む感じが物凄く良いです。

 

企画自体も面白いですが、とにかくキャラが立っていて良いです。

youtu.be

かなりオススメです👍

 

 

◼️【リッキーズチャンネル】

 

www.youtube.com

ハーレーのカスタム、ホットロッド、アメ車などなど

アメリカンカルチャーが主な感じのチャンネルです🇺🇸

色んな人とコラボしていたりして、

youtu.be

 

◼️【2%er】

 

www.youtube.com

ミショメンが撮影したドキュメンタリー?で、ハーレー・ハーレー乗りに対しての考え方を話していましたが、メチャクチャ共感できました。

www.youtube.com

そして、2%erのSRのカスタムチョッパーが物凄く格好良いです👍

www.youtube.com

カスタムを突き詰めている感じが物凄くかっこいいです・・・🌟

 

 

◼️ズラッと並べてみましたが。

 

大体アメリカンとかハーレーとか、ホットロッドとか…

どちらかと言うとアメリカンカルチャー寄りなYouTubeが多めになってしまいました🇺🇸

完全に自分の趣味でした。(笑)

 

が、どのYouTuberさんもオシャレに、そして格好良くバイクに乗っているので

是非是非観てみて下さい▶️

 

バイク乗りたい・・・し、欲を言えばカスタムしたいなぁ・・・🏍