跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🏍 【行ってみた。】そういえば自動車学校の入稿説明会に行ってみました。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、先日の息子と自動車学校に入校料を払いに行ってから早いもので、入校説明会の日になってしまいました。

👍【使ってみた。】すごいぞ!ワークマン!雨が降っていたので、ディアライトウォームジャケットを着て出勤してみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、先日は東京は生憎の雨模様でした☔️ 仕事も早番で朝6時半には家を出なくてはなりません。 仕事に出るまでに止んでくれるかと思いましたが、止む気配も無く…仕方ないからカッパ着て行くか…となりまして。

🛒 【買ってみた。】ワークマンでバイク用の靴を買いに行ったら、無かったので上着を買ってみた。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 さて、もうすぐバイク教習が始まるという事で 取り急ぎ、靴だけは普通二輪教習にて使用できるものを購入したいと思っていました。

🏍 【行ってみた。】念願叶っての自動車学校へ、普通自動二輪免許取得のために。

こんにちは。 赤羽ライダーです🪖 ついに・・・ ついにですね・・・ 自動車学校に通い始めました❗️❗️😆