跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🚲【走ってみた。】ドラクエウォークのお土産をもらいに渋谷〜浅草まで。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さてさて本日は 機種変時にうまく同期できなくて やっていなかったドラクエウォークが無事に復活できたので 東京のお土産をもらいに行ってきます❗

🚲【悲報】そういえば、事故りました。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 いきなりですが先日、通勤途中に事故りました🙅‍♂ 早番で普段通りに普段の道を通勤してる途中の事でした。 何にも変わらないし、別に遅刻しそうでも急いでいた訳でも、何でもありません。

🚲【使ってみた。】SUPACAZ (スパカズ) FLY CAGE ANO CelesteとPWTツールボトル。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 先日、色々とロードバイク用品を購入しまして SUPACAZ (スパカズ) FLY CAGE ANO Celeste PWTツールボトル 全くレビューもできていなかったので 今更という感じですが装着してみて、使ってみての感想も備忘録として書い…

🚲【走ってみた。】ちょっくら東京タワーまで。

こんにちは。 ちゃーりーすーやんです🚲 昨日はお休みだったので ちょっくら🚲に乗ってきました。 本当にプライベートで乗るのは久々です👍 午後、幼稚園が終わったら息子とピクニックをすると約束していたので とりあえず軽めに…きちんと幼稚園が終わる時間に間に…

🎒【使ってみた。】LIHIT LAB バッグインバッグ A4 タテ ブラック

こんにちは ちゃーりーすーやんです さてさて 昨日は自転車用のボトルケージなどを購入したとお話しましたが 実は、便利グッズも一緒に購入していました。 前から気になってはいましたが 本当に使うのか?…と自分自身、半信半疑な部分が有り、なかなか手を出…

🛒【買ってみた。】久々の買い物。

こんにちは ちゃーりーすーやんです🚲 さて、久々のブログです。そして、本日、久々に自転車グッズの購入をしました。