跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲【使ってみた。】SUPACAZ (スパカズ) FLY CAGE ANO CelesteとPWTツールボトル。

こんにちは。


ちゃーりーすーやんです🚲


先日、色々とロードバイク用品を購入しまして
SUPACAZ (スパカズ) FLY CAGE ANO Celeste
PWTツールボトル



全くレビューもできていなかったので
今更という感じですが

装着してみて、使ってみての感想も備忘録として書いておこうと思います。




■SUPACAZ (スパカズ) FLY CAGE ANO Celesteは購入して良かったと思います。

これはもっと早く買えば良かったと…
色もチェレステらしく嫌味なく、チープ感も無くしっかりと出来た商品だと思います🙆‍♂

さすがのスパカズ…文句無しです。
アルミ製なので、ボトルのサイズに合わせて大きさも変えられるという。
力技ではありますが折れない程度にできる点も🙆‍♂

チェレステか、黒か…

将来的に2代目の事を考えて付け替えとか色々悩みましたが、チェレステカラーにして大正解でした。

黒ボディにチェレステが映えます。

チェレステ2つだと野暮ったくみえちゃうかな思いましたが、案外そんなことも無さそうです。


まだまだ大切に…

ロングライド用の愛車として、初代相棒として…

ますます好きになりました☺

それでも早く、2代目が欲しい…(笑)



■PWTツールボトルはこんな感じ。


Deuterのサドルバッグを使用していましたが、せっかくボトルケージも新調+一つ追加する訳だし、ツールボトルを使ってみたい❗

という事で、購入🛒



今の所、タイヤレバー、パンク修理キット、携帯手押しポンプ、絆創膏、アーレンキー何か有ったら対処できる物を持ち歩いているという安心感は有ります。





後はチューブを入れておきたいと思います。(妻に懇願中(笑))

欲を言えばCO2ボンベも(笑)(贅沢は言いません…)

ざっくりと入れてこんな感じ。

まだ入れられる余裕はあるので
やはりチューブを購入するのみです(笑)


■今回の買い物も大成功。

そんなこんな、まだロングライドには出ておりませんが、買っただけでも満足できた感じです👌


使わなければ…


サドルバッグも併用して、行こうかと🎵


サドルバッグ、ツールボトルと一緒に使っている人を見たことがありませんが(笑)


せっかくなので(笑)


それでは❗