跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🛒【買ってみた。】新年で初買いしたもの、その④。

こんにちは。

ちゃーりーすーやんです🚲

さてさて、新年で初買いしたもの、その④です。

新年の買い物は、これにて完結です。

■前々から実は欲しかった、ポータブルリュックを購入しました。

f:id:suzan3756:20220117210251p:plain

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) ウルトラシルデイパックと悩みましたが
値段が魅力的だったので、こちらにしました。

耐久性は何気に心配な所も有りますが、そこまで変わらないでしょう・・・と。

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) ウルトラシルデイパックはこちら。

この選択は間違いではなかったはず・・・
値段に釣られて・・・とは、ならないようにと願うばかりです。

■大きさはPORTERのキーケース位です。

f:id:suzan3756:20220117204500j:plain

折りたたんだ状態だと、こんな感じです。
かなり小さくできるので、サドルバック・ツールボトルなどに、もしもの時用に突っ込んでおくのも有りなんじゃないかと。

自分は、ポタリング、ロングライドの際のお土産入れとして使用したいと思い購入しました。

f:id:suzan3756:20220118090636j:plain

ご丁寧にフックも付いているので、収納袋を無くす心配も無しです。

■そこまで、重いお土産は買わないだろうし、かなり生地も薄そうなので優しく扱おうと。

f:id:suzan3756:20220117211232j:plain

軽量且つ小型なので、それに伴い薄さが目立ちます。

耐久性はそこまで無さそうな…

f:id:suzan3756:20220117211725j:plain

通気性をアピールしたいようですが
薄っぺらくしかみえないような…

■購入したからには使いますが、何気に耐久性は心配です。

f:id:suzan3756:20220118090602j:plain

開いた状態の大きさも容量も満足ですし、何より畳んだ状態の大きさも良いですが
その薄さが、ロングライドで使用しても大丈夫か・・・と心配になります。

もしも、途中でベルト部分がちぎれたりしたら・・・
とか、心配しすぎかもしれませんが。

■購入したからには使用しますけどね。

前置きで、メチャクチャ不安な事を書きましたが
購入したからには使いますけどね。

普段の買い物用として、マイバッグとしても、忍ばせておこうと思ってますけどね。

使用感に関しては、今後使い込んでレビューしたいと思います。

ただ・・・心配です。 (笑)