跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲明けライドの予定が…。

こんにちは

ちゃーりーすーやんです🚲

本日は二日目の夜勤明け。

帰って一眠りして、息子を寝かせてから…

夕方からナイトライドに行ってみよう🚲と思っていましたが


■まさかの雨マーク☔

今日の16時から


明日の朝7時まで

おいおい…。(笑)

■基本ナイトライドは避けていましたが。

ナイトライド=危険。

・夜道で道が見えづらい。
・車に轢かれやすそう。
自転車屋さんが閉まっているので有事の際に心配。

というイメージが有り、なるべく避けていましたが…

・息子がお休みの日は必然的に乗れない。
・息子が幼稚園の日も帰宅時間までしか乗れない。
・夜景もメッチャ綺麗そう。
・昼よりは涼しそう。

という理由も有り、時間を気にせずに自分のペースでゆっくりサイクリングしたいなら…夜だ❗🌛とフと思いまして。

ナイトライドという選択肢もバリバリ有りなんじゃないかと思いました。

■という訳で…

今後はナイトライドやっていこうと思います。

ただ、必然的に本日のライドは雨天の為、中止です🙅

明日は朝息子を幼稚園に送った後、幼稚園が終わるまで区営のトレーニングルームに行く予定です💪

夜、晴れていたら…走りに行ければなぁと思います…🚲