跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷についてのダイアリー📖

🚲【買ってみた。】夏用サイクルジャージ購入。

こんにちは

ちゃーりーすーやんです🚲

先日、夏用サイクルグローブと共に
夏用のサイクルジャージも購入していました。

Raphaとかカペルミュール
は、憧れではありますが

今の自分には敷居が高いので…
とりあえず、サイクルジャージもSanticで購入しようかと思いましたが


■Santicでも上下で7000円程…。

上下で3000円位とか無いよね〜…

う〜ん…無いよねぇ…

と思ったら、有りました❗(笑)

[asin:B0917GJ3TD:detail]

さすが中華❗

そこまで派手でもなく、どちらかというとデザイン的にも落ち着いていて、何気に好み。

しかも、お値段破格の3840円。

はい、ソッコーでポチりました。(笑)

■中華製サイクルシューズが問題なく使えたように。

先日、中華製の黄色のサイクルシューズを購入しましたが

機能的には申し分無く、自分的には十二分満足のいく品だったので
今回のサイクルジャージも、大丈夫だろう…と購入に至りました🛒

■到着。

海外から送られてきたようで
このサイクルジャージだけは時間が別途かかってしまったようでしたが、早速試着してみると…

サイクルジャージでは、付いているのが当たり前ですが

その当たり前の事をきっちりと出来ていると安心します。

やっぱり意外❗
サイズ感、品質ともに良い感じです。
目立ったほつれ等も見当たらず。

若干、工場臭いのは仕方ないとして(すぐに洗濯しました。)

中華=安かろう、悪かろう。

という時代は終わったのかなと思いました。


何回か洗濯したら使えなくなる等
考えられるかもですが

※1回目の洗濯では、特にほつれとか傷んだ様子も無く良好でしたが
背中部分の反射板下部が圧着が甘くて?上部分で何とか持っている状態という感じでした。

今の所、着ていけば快適に走れそうな感じがします。

体調が万全になったら、これ着て100キロ走りに行きたいと思います。