跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲【買ってみた。】ブラックフライデーで絶賛、散財中です。

こんにちは。

ちゃーりーすーやんです🚲


さてさて、ブラックフライデーセールが色々な所で始まりましたね〜。

きっと皆さんも色々と購入されているのかと思います🛒
私も、調子に乗って絶賛、散財中です💰



■なんちゃってエアロ化されるインテンソの為に。

先日、Wiggleにて購入したエアロハンドル「Doyenne」に合わせて
前々から気になっていた、REC Mountを購入しました🛒

ハンドル周りがものすごく煩わしく感じていました。
サイコンと、ライト、時折アヒルちゃんが付いているだけ何ですがね。
一つの場所に纏めたい・・・という欲に駆られまして。(笑)

👆見づらいですが、これからハンドルがエアロ化されるに当たってステム周辺に
そこまで付けられない状況になってくると思いました。

もしも付けられたとしても、せっかくエアロ化されるのだからゴタゴタとさせるのも嫌だったので。

ヒルくんは付けたり、付けなかったりですが。(笑)

■しかも、当日配送とな。

その日に頼んで、その日のうちに荷物が届くのは本当に有難い話です。

f:id:suzan3756:20211126095802j:plain

物流業界の方には本当に頭が上がりません。
楽しみにお待ちしております。

■何故、そんなに急ぐのかと言いますと。

別にロードバイクはあさひに預けているので
そこまで急ぐ必要もないじゃないかと思いますが

昨日あさひからバーテープはどこまで巻くかという連絡が入り

多分、もうすぐ出来上がるのではないかと。
もしかしたら、今日にでもできるのではないかと。

それなら早めに受け取っておいて
万全の態勢で臨みたいという感じでした。

いやいやいや、1週間待ちと言われたし・・・
そんな早く来るはずないと思いながらも、少しの望みに賭けてみたいと思いまして。

何ちゃってエアロ化された姿を早く見てみたい・乗りたくてウズウズです。

■サイクルジャージも新しくしました。

冬用・夏用ともに1着しか持っていないジャージでしたが、今回ブラックフライデーに伴いアリエクで買い増ししました。

とは言っても、また中華です。(笑)

ストラバ仕様の夏冬用です。


上下で夏用は2,281円也
f:id:suzan3756:20211126104439j:plain

上下で冬用は3,154円也
f:id:suzan3756:20211126104451j:plain

raphaとかMaap、Attaquer等かっこいいジャージメーカーは色々とありますが
ジャージに1万円も掛けてられません。

中華とて、そこまで謙色ないはず…多分。(笑)

ですがAttaquerのJapan Cycling Jersey
これだけは、いつかは買います。(笑)

Japan Jerseyattaquercycling.jp

■息子が前から欲しがってたアヒルくんもゲットです。

購入当日にライト部分を破壊した上に、ヘルメットの色が気に入らないと私に横流ししてきたアヒルくん。

てんとう虫のヘルメットのアヒルが欲しいと前々から話していましたが、ついにアリエクで購入です。

てんとう虫(389円)
f:id:suzan3756:20211126104529j:plain

が気に入らないと言われる事も想定して
迷彩柄のアヒルくん(1円)
f:id:suzan3756:20211126104543j:plain

も追加購入しておきました。

これで文句は言わせません。(笑)

■そんなこんなで、ブラックフライデーを満喫中です。

ある程度、購入したいものは購入したので
大満足です。

後は、インテンソが戻ってくる事を待つだけです。