跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲暫しのお別れ。

こんにちは。


ちゃーりーすーやんです🚲


さてさて、本日は、息子と一緒にホイールにステッカーを貼ってから、ハンドルと一緒に持ち込みOKのサイクルベースあさひへ持っていきました🚲

f:id:suzan3756:20211123202420j:plain


あさひって、ネット内のローディの評判は悪いものの、自分的にはそんなに悪くない印象です。
技術的な事は、あまりわかりませんが…
持ち込みでも、嫌な顔一つせずに、引き受けてもらえるなんて…ある意味最高です。

ステッカーに関しては結構、雑に貼ってしまいました。(笑)

f:id:suzan3756:20211125200019j:plain

もう少し真剣に貼れば良かった…と何気に思ってしまいましたが、息子と楽しく貼れたので後悔は無しです❗🎵

そういえば通販で、チューブレスバルブが入っていなかったので、あさひへ取り寄せのお願いをしました…

You Tubeでもやっていたのですが、チューブレスバルブはPRIME RR-V3 チューブレスセットには入っていないようです🙅‍♂

皆様も、PRIME RR-V3 チューブレスセットを購入される際はお気を付け下さい。

■『繊細な作業になるので、1週間はみてもらいたいです。』との事。

持ち込みでも嫌な顔一つせず、引き受けてくれる、しかも低価格…

貧乏人の私からしたら、メチャクチャ頼れる味方です👺

本当なら、購入したショップでor自分で整備するのが一番ですが
メルカリで中古で購入しまして、しかも自分でイジって壊したらショックで立ち直れなさそうなので…🔧

心の中では1週間でも、2週間でも待ちます、と思いました。

■せっかくの平日連休が有ったけど。

息子は幼稚園で居ないので、その間に試走もしたかった…と思いましたが、暫しの辛抱です。

1週間の中で仕事の時は妻の電動チャリを借りて出勤です🚲

1週間で返ってくると考えたら、案外短いものです。

鉄下駄でのラストランも行いたかったな…と思いながらも、なんちゃってエアロになるのもワクワク…

■返ってくるまでは、筋トレ・有酸素運動でもやろうかと。

最近、一緒に働いている理学療法士の方に、ロードバイクで必要な筋肉の鍛え方、疲れない身体作りのコツを教えてもらいました🏃‍♂

ちょこちょこと実践していきたいと思います。

■何気にやってみたい事は沢山。

・山手線、ロードバイクで一周🚃

・150キロライド(次年度目標)

・1泊2日の自転車旅

などなど。

なんちゃってエアロ化して見た目も、どんな走りになるのかも未だ想像もつきませんが、本当に楽しみで仕方ありません。

今年中に、上記のやりたい事の1つは達成したいと思います。