跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲【買ってみた。】驚きの対応。太っ腹❗中華メーカーXOSS

こんにちは。


ちゃーりーすーやんです🚲


先日のライトの不具合・充電ケーブルが間違えていたのでAmazonにて交換希望を出したのですが

驚きの対応をされました。


■商品ごと新品が送られてきた。

充電ケーブルのみ送ってくるのかと思ったら…

箱に入った新品が…
充電ケーブルはもちろんUSB Type Cでした。

■交換かと思ってたのですが

これこそ、棚からぼたもちという奴ですかね。
正直にこれには驚きました。
というか太っ腹でびっくり。

■返品して下さい、等のお願いも特に無く。

『商品が届いたら、そちらで充電して下さい。』のみ。
正直に驚きました。
新品送ってきて、これ使ってと言える企業、本当にすごいと思ってしまいました。

■やっぱり中華は侮れない。

中華製安かろう悪かろうかと思っていましたが
自分が使っている中華製はどれもハズレが有りませんでした。
今回のライトに関しても、ミスからの対応がしっかりとしていて、本当に驚きでした。

これには本当に大満足です。
いや〜…本当に良い買い物をしました。