跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲【使ってみた。】これだけは伝えたい…とにかく良い、と。

こんにちは。

 

ちゃーりーすーやんです🚲

 

さて、冒頭でもお伝えしましたが

とにかく最高なんです。

 

ELITE FLYボトルが❗

 

 

 

 

 

 

どんな所が、というと…ほぼ全てなんです❗

 

以前もレビューを書きましたが✏️

suzan3756.hatenablog.jp

suzan3756.hatenablog.jp

 

とにかく、ボトルに悩んでる皆さんに、その良さを伝えたいんです❗

 

■使用から6ヶ月経過しても全く臭くナァイ。

 

使用からかれこれ6ヶ月。

夏場の暑い時期を通り越し、通勤〜プライベートライドまで…

休まず毎日、使用してきましたが

 

本当に全く匂いません👃

 

ボトル独特のプラスチック臭なんて皆無に等しいです🙆‍♂

(本当に0に近い位、全く感じません。)

 

これだけでも、マジで買って良かったと思います🛒

 

夏場の暑い中、補給しようとしたら

プラスチック臭満載のドリンクなんて飲んだ日には・・・ボトルごと、床に叩きつけて踏み潰したくなりますよ…えぇ。👟(笑)

 

 

■そして、とにかく軽い。

 

重量は自分はあまり気にしませんが

気にされる方は気にされると思います。

 

実測していないので何とも言えませんが

持った感じだと950mlでも、Bianchi680mlボトルと大差ないくらいです。

 

ケージからの出し入れに関しても問題なくスムーズに行えますし、軽いのでスッと口元に持っていきやすいです。

ボトル自体も柔らかいので軽い力で、良い具合に出てくれるのでロングライドで疲れている時とかには、本当にこれで良かったと思いました。

 

 

■安いので、気軽に買い換えられる。

 

ボトル自体700円ちょっと〜高くて1300円ちょっと。

 

正直、素材自体が結構傷つきやすいのか塗装は剥げるし、傷はつきやすいです。

6ヶ月使用した状態がこちら。


f:id:suzan3756:20211019090536j:image

結構ボロボロです。(笑)


f:id:suzan3756:20211019090627j:image

 

各所にボトルの擦過傷のような擦れがありますが


f:id:suzan3756:20211019090557j:image

 

それ以上に傷とかボロボロなのが嫌なら価格が安いので気軽に買い換えられる🛒

というのが良いですね。

 

自分は、まだまだ壊れるまで使用しますが。(笑)

 

1シーズン毎で交換というのも良いのかもと思いました🙆‍♂️

 

 

■臭くない、軽い、柔らかい、安い。

 

自分の中でのボトルに求める定義が全て揃ったボトルでした。

👑第1位『臭わない』

👑第2位『安い』

👑第3位『使い勝手』

 

多分これからも、今使っているものが壊れてもELITEのボトル一択になるかと思います。

 

それ位に優秀なボトルです。

 

Polar等、色々と使ってみたいボトルメーカーはありますが

何より、安いのにお値段以上のクオリティがあるので、今の所浮気は出来なさそうです。(笑)

 

非常に満足感の高いボトルです。

 

これからも、よろしくです❗